

お知らせ。

元気です。
生きてます。

なかなかこちら更新できないので、
閉めようかと今考えています。

こちらではたくさんの嵐友さんができて、
超新米ファンの私と仲良くしてもらって、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



で、私、アメブロやってます。
よろしかったら、こちら→smileに来て頂けたら、飛び上がって喜びます。
HNは「すみ」でやってます。
最近は嵐ごとから遠ざかってしまっていて、
大したことは書けてないんですが・・・。

コメントやメッセはアメブロに入らないと残せないんですけど、
良ければ入って頂いて(笑)。

これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。




サクラ咲キマシタ~(*^_^*)

長男、見事・・・

サクラ咲キマシタ~


もう、いろいろ大変でした。

入試1週間前に、次男がインフルエンザにかかり、
続いて私も・・・

もう、うつしてはいけない!それだけで。
友達から教えてもらったこれ「クレベリン ゲル」
ウイルス除去、空間除菌するそうで、
クレベリン 
たくさん買ってきて、
いっぱい置きました。

私は熱がなかなか下がらず、3日間寝込みました。
大事な時に、美味しいご飯も作ってあげられなくて、
ほんと泣きました、悔しくて。

お医者さんで、事情を説明すると、
リレンザを予防投与してくれるって言ってくれたんですが
結局長男は、「大丈夫やから」って受けず。

だから無事に受検日を迎えられただけで、
幸せなことやーって。

そのあとの中学校の懇談では、
担任に99.9%は無理な高校を受けたと。
この内申では考えられない、
本人が1番分かっているはずや!
とまで。
後期の試験は、前期で受けた高校の普通科も無理!って言われ。


なのに、まさかの合格で。

担任にドヤ顔がしたい!
どんな顔するか見たい!

お姑さんも、お友達も、
担任も勉強したん違う?
って。

これが若くて、イケメンじゃなかったら、
怒ってるよ、私(笑)

まぁ、そんなこと言われて、本人はほぼあきらめてたみたいだけど、
実は私は信じてました。
ま、合格したから言えることかもしれないけど、
この子なら、やってくれる!っていう理由のない自信があったの。

同じ中学から7人受けて、
3人の合格。
めっちゃ仲のいいお友達がダメやったのが、びっくりで。
内申がうちの長男より10以上高くて、
「俺が合格してあいつが落ちることはありえない」
って常々言ってたうちの長男。
ありえないことが起きちゃって、
長男も私もショックで。

なんとかがんばって、
後期で受かってもらいたい。
いや絶対受かって!!!
で、一緒に通おうね♪

ラキセ♪

昨日の「ラッキーセブン」は、なんだかドキドキな展開でしたね!
(リアタイでは無理なんで今観た人)

なんだか・・・
瑛太クンがかっこいい!(えっ?)
手をポケットに入れて走っている姿が素敵~
にやっと笑うお顔も、不気味な感じが素敵~
主役を瑛太くんに持ってかれそう

もっちろんのこと、潤くんのビジュアルは最強の最高なんですよ
髪型も、お顔も、服装もすべて大好きです

来週も楽しみな展開ですねー!



さてさて、わが家の長男の受験が近づいてきました。
今週は私立のテストです。
本命は公立なんですけど、まずは私立合格しないと。

次男は今最後の公式戦に挑んでいます。
先週の土曜日から始まったんですが、
トーナメントなんで負けたら終わり。
コーチからは優勝を狙っている!って言われていたのに、
2試合目でまさかの0-0からのPK戦へ。
なんとか勝てましたが、私寒さと緊張で、身体が震えてました。(マジで)

うちのチームはシードされてるみたいで、あと1回勝ったらベスト4です

でもね、ほんと「勝ち」にいってるので、
選手20人行ったけど、少しも出られなかった子が6人もいてて・・・
うちは運よくずっと出してもらえたけど、
次はどうなるのかわからない。
シビアな世界です。


・・・な感じの今が正念場のわが家。
次の更新ではいい報告ができたらいいんだけど。




ご無沙汰です。

またまたご無沙汰してます。

私は元気です

インフルエンザが流行ってますが、皆さん大丈夫ですか?

うちの息子たちの学年は、まだ学級閉鎖はないのですが、
他の学年は学級閉鎖が続出してます。
隣の中学校は、1、2年が学年閉鎖とか・・・

うちの長男受験生なので、ドキドキなのですが、
校長先生と話していて・・・
受験生は気が張っているから大丈夫なもんやでー
親が心配しすぎると、その心配が子供に伝染してしまって、
良くないよーって、言われました。

確かにうちの中学校も、隣の中学校も中3のみ学級閉鎖は出てないんですよね。
(今のところ)

そんなうちの長男は、今日から学年末テストです。
終わったら、私立高校に出願に行きます。

あ~いよいよだー受験!
迫ってきました

2月は私立と公立の前期テスト、3月は公立の後期テストがあります。
うちの中学校、私立専願の割合がすごく高くて、
(教育熱心な家庭が多いのだそう)
半分以上が私立専願。
だから、2月中に決まってしまう子が多いんです。
うちは公立目指しているんで、
周りに流されないでほしいなって思っています。



嵐ごとは・・・何とか付いていってます

「ラッキーセブン」はちゃんと観てます
初回の冒頭シーンには、ドキドキ・・・
潤くん、あーいうのほんと上手!なんでなんだろー。
経験じゃないよね?生まれつきもっているもんだと信じたい。
FasioのCMも、すーてーきー
あーほんと潤くんてば色っぽい
そんな潤くんが大好き


3月には翔くんは謎ディのSPなんですねー。
まだ最後まで観てないんで早く観なくっちゃです。

で、ニノは東野圭吾サン原作の映画!
いいなぁ~ニノ。
ニノって作品に恵まれているよね!
潤くんもそんな役やって欲しいなぁ。
今噂になっているあの映画はほんとなのかなぁ。
私はあんまり・・・なんだけど。


このお正月の京セラコンに、
近所のママ友ちゃんが、初参戦したんですよー。
この前の小学校の参観の時にいろいろ、話してくれたんですけど、
席は思いっきり、上の方~~~~!だったそうなんですが、
それでも、めっちゃ良かったーーー!!!
と大興奮。
そのママ友ちゃん、相葉担なんです・・・。
けど・・・
「松潤にやられたーーー!!!」
と。
きっと、しぇけしぇけでやられたのかと思ったら、
「それもやけど、
発する言葉が、いちいち、
おばちゃん心をくすぐるのーーー!!!
女性ホルモンいっぱい出たわー!!!」


やはり潤くんてば、おばちゃんキラー?
若い子よりおばちゃんに人気?
ちょっと可愛そうな気もするけど・・・
ま、仕方ない(笑)






福嵐~♪

久しぶりにブログ画面を開けたら、いきなり広告が入っててびっくり!

もう1か月以上も更新してなかったんですもんね

昨日の夜の「福嵐」観ました?
「福嵐」の潤くんのビジュが、私的に大好きで、
表情も柔らかくて、素敵~~~
って思ってたら、

「ラッキーセブン」の潤くん!!!

半裸でボクシング・・・
あの鍛え上げられた身体をまたまた披露しちゃってました

「福嵐」の絵馬の潤くんも、セクシー潤くんだし。
ドラマ初回は、ホテルで不倫している潤くんだし。





ちょっと夏虹思い出したんですけど



夏虹も始まる前は、
どんな色っぽくて大人なドラマなんだろって期待していたら、


相手は子持ちだし。
内容は・・・だし。

今度も脚本がオリジナルだよね。


今度の「ラッキーセブン」

大丈夫かな?



ってちょっと心配になっちゃいました。


私の杞憂ですよね!
きっと大丈夫!!!

恋愛もんじゃないしね



毎週あのビジュの潤くんが観られるのは、嬉しいかぎりです






ではでは年末のご挨拶♪

今年も1年お世話になりました。
後半は、ブログの更新も滞りがちで・・・
なんだかねー
人様のブログを読んで満足しちゃっているところがあったり、
次男のサッカーごとがかなり忙しくなったのもあり、
長男の受験も本格的に考えなくてはいけなかったり、
あと・・・
アメブロのピグで遊ぶようになっちゃって(笑)
なかなかこちらには来れませんでした。

次男のサッカーチームは、ここんとこ調子良くて、
リーグ戦で優勝したり、2位になったり、
先日の地元の大きな大会でも、なんと優勝ができて、
今、ノリにノッてます(笑)
激寒の中の応援は老体にはきついですけど、
みんなが頑張っている姿を見るのは、楽しみでもあります。

長男の方は、かなり厳しい状況ですが、
ラストスパート頑張ってほしいもんです。


来年は、私、大殺界を抜けるので、
いろんなこと、期待していいことあったらいいな


ここを通じて知り合い、仲良くしてもらっているお友達のみなさん
今年もいろいろほんとにありがとうございましたm(__)m
来年もこんな私と付き合って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


年末年始、嵐ごとも忙しいし、家ごとも・・・
寒いし、身体に気を付けてくださいね。

ではでは皆さん良いお年を~~~









プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

