

福嵐~♪

久しぶりにブログ画面を開けたら、いきなり広告が入っててびっくり!

もう1か月以上も更新してなかったんですもんね

昨日の夜の「福嵐」観ました?
「福嵐」の潤くんのビジュが、私的に大好きで、
表情も柔らかくて、素敵~~~
って思ってたら、

「ラッキーセブン」の潤くん!!!

半裸でボクシング・・・
あの鍛え上げられた身体をまたまた披露しちゃってました

「福嵐」の絵馬の潤くんも、セクシー潤くんだし。
ドラマ初回は、ホテルで不倫している潤くんだし。





ちょっと夏虹思い出したんですけど



夏虹も始まる前は、
どんな色っぽくて大人なドラマなんだろって期待していたら、


相手は子持ちだし。
内容は・・・だし。

今度も脚本がオリジナルだよね。


今度の「ラッキーセブン」

大丈夫かな?



ってちょっと心配になっちゃいました。


私の杞憂ですよね!
きっと大丈夫!!!

恋愛もんじゃないしね



毎週あのビジュの潤くんが観られるのは、嬉しいかぎりです






ではでは年末のご挨拶♪

今年も1年お世話になりました。
後半は、ブログの更新も滞りがちで・・・
なんだかねー
人様のブログを読んで満足しちゃっているところがあったり、
次男のサッカーごとがかなり忙しくなったのもあり、
長男の受験も本格的に考えなくてはいけなかったり、
あと・・・
アメブロのピグで遊ぶようになっちゃって(笑)
なかなかこちらには来れませんでした。

次男のサッカーチームは、ここんとこ調子良くて、
リーグ戦で優勝したり、2位になったり、
先日の地元の大きな大会でも、なんと優勝ができて、
今、ノリにノッてます(笑)
激寒の中の応援は老体にはきついですけど、
みんなが頑張っている姿を見るのは、楽しみでもあります。

長男の方は、かなり厳しい状況ですが、
ラストスパート頑張ってほしいもんです。


来年は、私、大殺界を抜けるので、
いろんなこと、期待していいことあったらいいな


ここを通じて知り合い、仲良くしてもらっているお友達のみなさん
今年もいろいろほんとにありがとうございましたm(__)m
来年もこんな私と付き合って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


年末年始、嵐ごとも忙しいし、家ごとも・・・
寒いし、身体に気を付けてくださいね。

ではでは皆さん良いお年を~~~










コメント

あんちゃん こんばんはe-343

ここではお久しぶり!
更新も1ヶ月ぶり?
私もコメント入れるのいつ以来だろ?

こちらで私も年末のご挨拶を…。
こちらこそ今年も色々とありがとうございましたm(__)m
あんちゃんには何かと公私ともに?お世話になっちゃってe-266
一緒にたくさんの嵐ゴトもできて楽しかったデスe-343
また来年もお付き合いよろしくお願いします。

では…良いお年をe-291

あんちゃん、こんあいば!

お久しぶりで~す。

あと2日で今年が終わってしまうなんてビックリe-350
何もしてないんだけどね、
今年1年あっという間だったな~って思います。
あんちゃんは次男くんのサッカー、
長男くんの受験にアラシゴトにと大変そうだったけど
とても楽しそうだったよ~

来年も今年同様にお付き合いしていただけると嬉しいですe-454
あんちゃん、よいお年をお迎えくださ~い。

ピグやりはじめた??
どこかで会いましょe-266

はなちゃんv-344

こんにちは~e-414
久しぶりの更新にコメントありがとe-454

こちらこそ、いっぱいお世話になって、
ありがとうございましたm(__)m

今晩は、翔ちゃんの「ピアノ」ドキドキしながら観ることになりそうやね。

来年は、新年早々お会いできそうなので、
楽しみにしていますe-266

来年も引き続きよろしくねe-343

(コメ返遅くなってごめんなさいe-330

のほほのちゃんv-344

こんにちは~e-418
久しぶりの更新なのにコメントありがとe-454

そう?楽しそうだった?
長男の担任も次男のサッカーのコーチも、
とっても若くて、かっこいいので、
それだけで、ちょっと嬉しかったり、楽しかったり、ね(^_-)-☆

こちらこそ、来年も仲良くしてもらえたら、
嬉しいですe-343

そしれ、来年早々逢えそうだもんねe-266
楽しみにしていますe-454

そうや!のほほのちゃんピグやってたよね?
教えて~お庭!
けっこうハマってますよ、私e-257

ではでは、のほほのちゃん、良いお年を~♪

(コメ返遅くなってごめんね)

お久しぶり!

あんちゃん、あけましておめでとうございますお久しぶりで~す

あんちゃんの更新を心待ちにしてました

次男くんのサッカーに長男くんの受験と大変だろうけど、楽しんでるあんちゃん素敵です

こちらこそ、仲良くして下さいね宜しくお願いしま~す

はなさんv-344

あけましておめでとうございまーす!
久しぶりの更新にコメントありがとうe-454

そう、今年は長男の受験があるので、
いい春が迎えられたら、いいなe-343
ちょっとやる気を出してきてるんで(遅いけどe-263)、
いい結果がでてほしい!

今年もお付き合いよろしくお願いしますe-418

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-83コメnちゃんv-344

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-454

潤くんのドラマ、初回はドキドキしながらになりそう。
こういうのって、嵐メンの中では潤くんだけだよね。
今回はこけないで欲しい。いいドラマだったらいいねe-420

見た、見た!
あの内また!
もぉーーーかっこいいのに、かわいいっe-419
そんな潤くんが好きe-266
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

