

今日から!とVS

今日から、新学期の始まり~~~

春休みに入るなり、旦那が肉離れで、
会社を1週間休むという、試練がありましたが。

やっと、そんな春休みも終わった~~~

・・・と思ったら、早速明日土曜日やん
明日も、明後日も、サッカーの試合入ってるし。

明日10時から中学校の新役員と教頭先生との、
顔合わせ?があるらしい。
10時からって・・・ジュンスタ聴けないや~ん

遅れるかも・・・って連絡はしたけど、
1時間も遅れて大丈夫かな



さて、うちの長男も次男も、
今年は最高学年になりまして、
修学旅行もあるので、
今回のクラス替えは、かなり気になっているようす。
次男は、昨日から「緊張する~~~!」
長男は、「誰と一緒になるかで、この1年間が決まる~!」
って言ってました。

私は、誰と?より、担任の方が気になります。
なんてたって、長男は受験が・・・!
先生は全員、基本持ちあがりなんですが、
長男の担任だった先生はやめたし、
もう1人は産休でお休みなので、
新しい先生が2人入るんで、
どの先生に当たるか、ドキドキです。



続きに、ちょっと昨日のVSのこと♪

続きを読む


被害が・・・

すごい被害ですね・・・

震えが止まりません・・・

TV観てたら、恐ろしい光景が、次々と・・・
日本で、現実に起こっていることとは、思えない・・・
信じられない・・・

津波の被害にあぜんとしました。

停電していて、寒いでしょうね。

飲むものも、食べるものも、ないんですよね。

どうしてあげたらいいのか・・・
私に何ができるのか・・・

昨日の夜は、不安な夜だったことと思います。


東北から関東のお友達、
みんな無事であると信じています。

まだまだ余震もあるし、これからの生活のこと考えると、
つらいですよね。
つらすぎます。


未明には、新潟、長野でも地震が。

どうなっちゃうの日本。


阪神大震災の時は、被害はこんなに広い範囲じゃなかったもんね。

今回の地震がどれだけひどいか・・・




こんな大変ななか、
なんと次男がサッカーの合宿に行っちゃいました。

津波警報、避難勧告の出ているところなんで、
中止になると思ってたのに。

コーチの話ではサッカーのグランドは、高台にあるので、
津波は大丈夫だと。

でも2人欠席してました。

欠席という選択肢を持たなかった私。

行かせて良かったのか・・・



大丈夫??????

めまい・・・

いや、地震!!!
横揺れがずっと続いているよ・・・


TVつけてびっくり!!!

みんな大丈夫~~~~~~???


怖いよ~~~
涙がでてくる・・・
思い出すよ。

地震はこわいよ~~~
みんな無事でいてね!!!

大丈夫~~~???

Enjoy・・・etc.

「Enjoy」更新されてました~

今日の30日の更新を楽しみにしてました
お正月のお休みのこと話してくれるかな~って。
昨日のジュンスタで、
ラスベガス~ロスに行ったって話はしてましたが。
(元気なかったのよね~声が・・・by Nちゃん)
もっと他の話が聞けるかな、って。

Enjoyでは、お正月休みのことは聞けませんでしたが、
潤くん、フットサルを始めたのね
うちの息子もサッカーやってるし、
フットサルもたまにやっているんで、
ちょっと嬉しい♪


一昨日の「GANTZ」番宣の二宮くん、やっと観ました!
髪の毛切った二宮くん

かっこいい~~~!!!
わか~~~い !!!

もう私的には、どストライクです
かわいすぎるでしょ?

「DON!」の時、
レタスを押す二宮くんの手にくぎ付けでした!
かわいい手で♪
爪がまるくて♪
ちょっと荒れていたように見えたんですが
栄養バランス大丈夫なのかな~って、
ちょっと心配になりました。

「GANTZ」も公開になって、ちょっとは落ち着くのかぁ。



続きを読む

初体験♪

今日は、忙しいです

1日に3回、朝、昼、晩と小学校に行きます

朝は、発表会

各学年ごとに、劇だったり、合唱だったりを、発表します

次男の学年は、韓国楽器による、韓国の音楽の合奏です

昨日、お風呂で、次男から話聞いてたけど、
韓国の楽器も、曲も、ちんぷんかんぷんで・・・
「えー、なんて~?」
の私、連発で・・・

そこに長男が入ってきて(はい、中2男子。一緒に風呂入れます)
楽器の名前も、曲もいっぱい知ってて、びっくり!

最近、韓国楽器による演奏会が、学校であったらしくて、
(なんかそんなこと言ってたような気もする)
このあたり、ブームなのかしら・・・

ちなみに次男の演奏する楽器は「ちん」というのだそうです。


それから、昼からは、毎年恒例の餅つき大会の説明会!

私が副会長とやらをやっているこども会がやるんで、
がんばり時です
けっこう大がかりな餅つきをするんで、
いろいろ準備が大変で。
他のお母さんに手伝ってもらわないとだめなんで、
その説明会&仕事の分担をします。

この行事が終わったら、メインのこども会行事は終わるんで、
引退に向けてまっしぐら
やめさせてね~


夜は、そのこども会の定例会議。

・・・ねッ。
珍しく忙しいでしょ(笑)


さて、タイトルの初体験♪

昨日の夜、初めてレコメンを聴きました

嵐くんのラジオで聴けるのレコメンだけで、
初めてラジオから聞こえてくる相葉くんの声に、
テンション上がりました

だって、始まりが、
「大丈夫。僕がいるから・・・」(←でした?)
もう、キュンキュンです

潤くんのは、某サイトで聞いたことはあったけど、
ラジオで嵐くんの声が・・・
それも1時間も・・・
なんて贅沢な。。。そんな1時間でした

札幌の話とか、翔くんのお土産の話とか
いろいろ聞けて、
ラジオっていいですよね!

録音できたらいいんですが、
まだやり方がわからない

勉強します!

もっと前から聞いておけばよかったと後悔ですが。
これから毎週聞きたいと思います

潤くんと二宮くんのも聞きたいなぁ


今日は東京ドーム2日目

中に入れる方はうらやましいですが、
気持ちを東京に飛ばして、
嵐友ちゃんが私の魂を連れて入ってくれると思います








プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

