

ラキセ♪

昨日の「ラッキーセブン」は、なんだかドキドキな展開でしたね!
(リアタイでは無理なんで今観た人)

なんだか・・・
瑛太クンがかっこいい!(えっ?)
手をポケットに入れて走っている姿が素敵~
にやっと笑うお顔も、不気味な感じが素敵~
主役を瑛太くんに持ってかれそう

もっちろんのこと、潤くんのビジュアルは最強の最高なんですよ
髪型も、お顔も、服装もすべて大好きです

来週も楽しみな展開ですねー!



さてさて、わが家の長男の受験が近づいてきました。
今週は私立のテストです。
本命は公立なんですけど、まずは私立合格しないと。

次男は今最後の公式戦に挑んでいます。
先週の土曜日から始まったんですが、
トーナメントなんで負けたら終わり。
コーチからは優勝を狙っている!って言われていたのに、
2試合目でまさかの0-0からのPK戦へ。
なんとか勝てましたが、私寒さと緊張で、身体が震えてました。(マジで)

うちのチームはシードされてるみたいで、あと1回勝ったらベスト4です

でもね、ほんと「勝ち」にいってるので、
選手20人行ったけど、少しも出られなかった子が6人もいてて・・・
うちは運よくずっと出してもらえたけど、
次はどうなるのかわからない。
シビアな世界です。


・・・な感じの今が正念場のわが家。
次の更新ではいい報告ができたらいいんだけど。





福嵐~♪

久しぶりにブログ画面を開けたら、いきなり広告が入っててびっくり!

もう1か月以上も更新してなかったんですもんね

昨日の夜の「福嵐」観ました?
「福嵐」の潤くんのビジュが、私的に大好きで、
表情も柔らかくて、素敵~~~
って思ってたら、

「ラッキーセブン」の潤くん!!!

半裸でボクシング・・・
あの鍛え上げられた身体をまたまた披露しちゃってました

「福嵐」の絵馬の潤くんも、セクシー潤くんだし。
ドラマ初回は、ホテルで不倫している潤くんだし。





ちょっと夏虹思い出したんですけど



夏虹も始まる前は、
どんな色っぽくて大人なドラマなんだろって期待していたら、


相手は子持ちだし。
内容は・・・だし。

今度も脚本がオリジナルだよね。


今度の「ラッキーセブン」

大丈夫かな?



ってちょっと心配になっちゃいました。


私の杞憂ですよね!
きっと大丈夫!!!

恋愛もんじゃないしね



毎週あのビジュの潤くんが観られるのは、嬉しいかぎりです






ではでは年末のご挨拶♪

今年も1年お世話になりました。
後半は、ブログの更新も滞りがちで・・・
なんだかねー
人様のブログを読んで満足しちゃっているところがあったり、
次男のサッカーごとがかなり忙しくなったのもあり、
長男の受験も本格的に考えなくてはいけなかったり、
あと・・・
アメブロのピグで遊ぶようになっちゃって(笑)
なかなかこちらには来れませんでした。

次男のサッカーチームは、ここんとこ調子良くて、
リーグ戦で優勝したり、2位になったり、
先日の地元の大きな大会でも、なんと優勝ができて、
今、ノリにノッてます(笑)
激寒の中の応援は老体にはきついですけど、
みんなが頑張っている姿を見るのは、楽しみでもあります。

長男の方は、かなり厳しい状況ですが、
ラストスパート頑張ってほしいもんです。


来年は、私、大殺界を抜けるので、
いろんなこと、期待していいことあったらいいな


ここを通じて知り合い、仲良くしてもらっているお友達のみなさん
今年もいろいろほんとにありがとうございましたm(__)m
来年もこんな私と付き合って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


年末年始、嵐ごとも忙しいし、家ごとも・・・
寒いし、身体に気を付けてくださいね。

ではでは皆さん良いお年を~~~









観てきました~。

潤くんの舞台観てきました~(いつの話やい!)

まだ1週間ちょっと前とは思えないくらい、
ずっと前のことのようで。
早くも記憶がヤバいことになってますが・・・


上京する前、私も次男も風邪ひいちゃって、
私は少々熱があっても、もちろん行く気満々だったけど、
次男がもし当日熱出しちゃったら、どうしよ~・・・

とかなり心配したけど、なんとか熱を出さずにいてくれました。

なので、この舞台を観劇できたのは、
まず、チケットが当たったのが奇跡で、
無事に埼玉に行けたのも奇跡で、
おまけにお友達も同じ公演に当たってて、
一緒に観劇できたのも奇跡。
現地では、ブロ友さんとも会えたし・・・

奇跡だらけで、

神様ありがとう!!!



舞台の潤くんは、もはやアイドルグループ嵐の「松本潤」ではなくて、
「新宿新次」でした 。

オーラがすごくて、
あんなに近くで潤くんを観れたのに、
とっても遠くに感じました。

声もめっちゃ出てたし、
最後のシーンでは、感動、感激のあらし~! !

アイドル潤くんのかげは、舞台の上ではほんの少しもありませんでした。


そうそう、私が観た公演、翔くんも観にきてたようで。

翔くん観たの!
1幕が終わるや否や、足早に客席を出て行く、
帽子をかぶってマスクをした怪しげな男性を ・・・。
あれが翔くんだったんだよね ~。(しみじみ)


先週はほんと中学校ゴトで毎日忙しくしてて、
そして、この前の日曜日は旦那が救急車で運ばれるということもあり。
(尿管結石で、かなり痛みで苦しんでました)


そしてやっと昨日「迷宮ラブソング」のCDを開封しました。
発売して1週間経っているという・・・

PV観ました~ ♪
これはちょっとがっかり~~~
話には聞いてたけど、
踊ってないし、メイキングないし。

これならMラバ、HEY×3の歌って踊っている嵐さんの方がいい。

Mラバはがっつり新次な潤くん !
HEY×3はまだ髪がちょっと長めの潤くん!

どっちがお好み?

私は断然Mラバ派 !

潤くんが新次でたまらな~~~い

このMラバの収録が私が新次と会った次の日だもん。
まんま新次な潤くんに、きゃ~~~!!!
でした

あの髪型、男前じゃないと似合わないよ~!
って息子に言い聞かすイタイ母でした (笑)

謎ディもヤバいことになってきてます。
まだ初回しか観てない ・・・
この分じゃフリーターの二の舞になりそう
 (フリーターまだ観てない人。きゃー物投げないでー!)

ちょっと学校ゴトも落ち着いた?ので、
徐々に観ていきまーす 。


もう年末に向けてHDD整理しないとヤバいです。
ベストアーティストにFNS音楽祭 ・・・
MステSPとか ・・・
そして紅白も 。

楽しみ~~~だけど、
潤くん舞台もあるし身体大丈夫かな?

あ~~~舞台もう1回観たい




ご無沙汰です。

ご無沙汰です



いろいろ、潤くんゴトが一気にやってきて、
付いていくのに、息切れ気味です。

HOT PEPPERの潤くんに、ドキドキ、キュンキュンしていたら、
auの潤くん
素敵~~~

・・・って言葉しか出てこない。

これ、ヤバいですよね。
素敵すぎるぅ。。。

リクルートさん、auさん、ほんとありがとう


HOT PEPPERのCMの関西版4つ
auの6つ
明治のチョコ

無事に捕獲できてました

そしてこれも頂きました
111003_1655~01 

どの潤くんの言葉も素敵

そして、ポスターが全国で貼りだされているとか。
大阪は2か所かな?
行こうかどうか、悩み中・・・



続きを読む

神様のカルテ。

うわぁ、1週間ぶりの更新です


潤くんの舞台の電話は繋がりましたか~?

私は、一昨日の火曜日にすいすい繋がり(私の携帯&旦那の携帯)、
あっさり予定終了しました

当落確認がまた大変そうですが、
少し、確認時間も延びて、
メンテナンスの時間も無くなったみたいなんで、
ちょっとは良かったかな


申し込みが完了したので、
昨日は、「神様のカルテ」を観てきました

2週間前に行く予定が、次男骨折で、急に行けなくなって
昨日はリベンジでした

もう、映画が始まってすぐから、涙線が・・・
私ってこんなに涙もろかったっけ?
って思うくらい涙がぽろぽろ

最後は、嗚咽を堪えるのに必死でした。

翔くんが見事にアイドルのオーラを消していて、
一止先生にしか見えませんでした。

いろいろ考えさせられました。

”元気に生きているだけで、幸せ!”

例え、嵐のコンサートに行けなくても・・・
潤くんの舞台を観に行けなくても・・・
元気だったら、いいじゃない
って、思いました。

贅沢なこと言ってちゃいけない!
バチが当たる!
なんて・・・。

でも舞台の当落の発表が始まったら、
心穏やかにいられるか、謎ですけど


最後は原作にはない終わり方で、びっくりでした。

一緒に観た嵐友ちゃんと、
「神様のカルテ2」もありうるんじゃない?
なんて話してました。

一止先生素敵でしたね
あんな先生に看取ってもらえたら、
幸せ

決して派手な内容ではなく、
翔くんのビジュアルもイマイチ(翔担さんごめんなさい)だけど、
心の残る素敵な映画でした


そのあと、ランチしながら、おしゃべりしていたんですけど、
この前のVSの話も出て。
完全に心折れた潤くんを、やさしくフォローする優しいお兄ちゃんたち
あんなことしてたら、他のグループだったら、
つまはじきじゃない?
嵐メンバーは優しい人だから、潤くんは続けていけてるんじゃない?
みんな潤くんに気をつかってる?
なんて思ってた私ですが、
嵐友ちゃんは、そんな潤くんが末っ子でかわいい♪って言ってくれました

私って・・・こんなわがままでめんどくさい潤くんがなんで好きなんだろ?
不思議だ。。。




プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

