

はじめまして!

はじめまして!

はぁ~緊張するなぁ
私がブログを始めるなんて・・・

あ、名前は「あん」と申します。
歳は40ウン歳、主婦です。2人の息子がいます。

花男の再放送、それもこの春(2010.4)のを観て
見事に道明寺に堕ちました
胸が苦しくて、しばらく食事も喉を通らなくて・・・
人生初の恋煩い?ってやつを経験~この歳で 。

もうこの想いを一人で抱え込むことができずに、ブログを巡って3か月 。
とうとうこの日を迎えることになりました 。

そう、今日は潤くんの27歳の誕生日
こんな大切な日に始めちゃいました 。

嵐ファンもPCも超初心者で、大丈夫か ?
な状態ですが、日々勉強しながら続けていけたらと思っています 。

そう、ブログタイトルは、嵐くんの曲「ギフト」が好きなのと、
あと、ミスチルのファンでもある私。
「GIFT」って素敵な曲があるんですよね 。
私のこれからの人生の楽しみを嵐くんから頂いたと思って、
嵐くんからの贈り物だと思って、
このタイトルに決めました。

長くなりました。
 つたない文章ですが読んで頂ける方がいらっしゃったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

