

一夜明けて ※追記あり

次男くんの合宿(正確には遠征試合)は、
台風の影響で、開始時間が遅くなり、
集合も遅くなったので、我が家的には、ラッキーでした

長男も今日から大会が始まって、警報出てないので、行きました~。
旦那も、おやじ友?3人で、長男の試合の応援に行ったので、
に、私1人で、ゆっくりです


昨日の晩は興奮してたのか、眠くなかったので、
忘れないうちに感想UPしとこ~!って思って書いてたら、
気がついたら、2時半!
それでも眠くなかったけど、頭がボーっとしてきたので、
さすがに寝ました。


一夜明けて…

終わっちゃったんやぁ…って
ホンマに終わっちゃったんやぁ…って
実感してます



昨晩は書けなかったMCをちょっと。
読みたくない方はスルーで。


 




櫻井くんの「神カル」の撮影はこの前の日曜日に終わったって、
言ってました。
クランクアップの時、号泣したって書かれてたけど、
うるっと、きたくらい~って弁解?してました。

それから、「Love Rainbow」の話
Mステの時、指揮者をしてて、どうだった?
って、潤くん聞かれて、
「微笑ましかった」って

翔くん、あの時のビデオを観たら、潤くんが、とってもいい顔をしてたって。
で、あの場面、指揮者の潤くんの顔を見るべきかどうかって話になって、
二宮くんと大野くんは、見てたって。
翔くんは、ダンスでいっぱいいっぱいで、見てなかったって

相葉くんの話は、オランダに行ってたこと。
レストランで、隣の席の人が、ムール貝を食べてたのが、
美味しそうだったので、一生懸命伝えたけど伝わらなくて。
仕方なく、紙にムール貝の絵を描いて、注文したら、
出てきたのが、ビーフだったって
ビーフも美味しそうだったので、食べたって。

そして、なぜか相葉くんのオランダ土産が、
韓国のりだったそうで。
潤くんは、辛くて・・・だめ。
大野くんは、おいしかったって言ってました。

それから、相葉くん、たこ焼きをまた作ったけど、
誰も食べてくれなかったって。
なんと、たこ焼きの中にカレーをいれてたとか
 

あと、最後の挨拶で、潤くんの時、
ひっくい男性の声で
「まつじゅーん」って
これには、潤くんもビックリ!
同じく、ひっくい声で
「うぉーーー!」と答えてました
 
大野くんが時々、関西弁でしゃっべてくれてて、
嬉しかったなぁ。

話とびますけど、
大野くんのラジオレポをアップしてくださっているブログを
読んでたら、
先日、プライベートで、大阪に来ていたそう。
大阪に知り合いがいてて、(なので関西弁上手なのかな?)
一緒に焼き肉食べに行って、カラオケ行って。
次の日、散歩してて、古いおもちゃが置いてあるお店に入ったら、
中学生の男の子が数人いてて、見つかっちゃったって。

なんかびっくりです。
まさか大阪に大野くんがいてるなんて思わないですよね?
普通な生活してるんや~って。
普通なんですね!



今回グッズ買いの時に、このブログでのお友達2人と会えるかな?
って思ってたけど、タイミングがずれちゃって、
残念ながら会えませんでした
RちゃんとMちゃん、近いんで、またの機会に会えたらいいなぁ


それから、コンサート本番の時は、同じく、
ブログを通じてお友達になったYちゃん(お友達でいいですよね?)
とは会えて、(まぁ、かなり、衝撃的な事実もあってびっくりでしたけど
嬉しかったです
そして、Yちゃんから、素敵なものを頂いて、感激でした
(私がお願いしちゃってたんですが)
ありがとうございました
私、手ぶらで、失礼しました
また近いんで、会えたらいいなぁと思っています


昨日の潤くんの顔を思いだしたらムフフ
でも、あんまり見てくれなかったんですよね
アリーナの方を見てることが多かったような・・・
贅沢を言ったらキリがないですし、
バチがあたりますよね。

これから1年間いい子にしてるので、
来年もコン参戦できますように・・・


MC聞き間違い、勘違いで、内容は違ってたらごめんなさい。


追記

「うらあらし」
やっぱり、今回は潤くんでした

”テンション高くて、楽しかった”
って言ってくれて、うれしいよぉ~
すっごく、泣きそうなくらい、うれしいよぉ~


「Enjoy」
『ご挨拶、もしくはラブレター
だって

私も1日1日を大切に過ごしたい!
楽しみたい!

”相思相愛”
ふふふ・・・照れるなぁ
昨日のコンでも、”相思相愛”潤くん言ってたよね?←誰に確認?


コン参戦の次の日に、2つも潤くんの言葉が聞けて
とっても、うれしいです






プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

