

今年を振り返って。

今年もあと3日となりました。
今年は、私、大殺界のド真ん中で、なんとな~く憂鬱な感じだったんです。

(完全なるわたくしごとです。
ちょっと長くなりそうなんで、おヒマな時に・・・
って年末なので、みんな忙しいですよね)



4月・・・運命の出会いをしまして。
たまたまつけたTVで「花男」やっていて。
何回目の再放送だったんだろ?
今までも何度となく放送やってたはずなのに、観たことなくて。

最初、道明寺が好きなのか、潤くんが好きなのか、
って思ったりもしたけど。

「花男」を観てからは、
潤くんに、きゅん、きゅん、ドキ、ドキしちゃって、
大げさでもなく、ほんとご飯が喉を通らなくて。
全然お腹が減らなかったんです。
そんな状態が1週間以上続いて。

録画した花男の潤くんを写メしたり、
5×10のCLIPSと5×10のTOURのDVDを買って、
観まくり、
お気に入りの潤くんを写メしたり。

それまで、「嵐」っていう存在はもちろん知っていましたが、
あんまりTVを観ない方だったんで、
嵐さんの番組もほとんど観たことなくて。
ドラマも、「流星の絆」と「スマイル」は観てました。
嵐さんが出ているから、ではなくて、内容に魅かれて。

5×10のCDは、今年のお正月に買って、聴いてました。

はい。嵐さんとの接点?はそれぐらいのもんでした。

なので、なが~い、嵐さん、潤くんを辿る旅が始まりました。

潤くんの出ていたドラマ、映画をレンタル屋さんで借りてきて
観まくり。

某動画サイトで、昔の潤くんを観まくり。

嵐さんのCDも借りてきて。

そんなことしてたら1日なんてあっという間で。

睡眠時間を削って観てました。
全然眠くならないんでね。

(私、肩こりがひどくて、私の場合、ストレスからもきていて、
接骨院に通ってたんです。
こんな生活をしていたこの頃、全く肩がこらなくなって、
ストレスフリーになってたようです。
今は、PCに向かっている時間が増えて、目から肩こりきてますが)

なんかね~
私ってどこかおかしいんじゃないかって。
その頃ブログの存在を知らなくて、
1人で、悩んでました。
私、変???って。

で、何かのきっかけで、
ほんと、どんなきっかけだったのか全く覚えてないんですけど、
嵐ファンの方のブログに出会い、
あ~私だけじゃないんや~
って、ちょっとほっとして。

でもそんなに熱心にブログを巡ることもなく。
それより潤くんを辿る旅が続いていたんで、
そっちの方が忙しく。

しかし、潤くんに対する気持ちを抑えきれなくなってきて、
ブログにコメントしたんですよね。
そしたら、気持ちを共有できたっていうか、
嬉しかったんですね。
私みたいな、ファンになりたての超ひよっこファンに、
先輩の方々が優しく、暖かく迎え入れてくれた感じで。

約3か月コメ専で、楽しく過ごしていました。
ブログにコメントを入れるっていうだけでも、
かなりのアナログ人間な私にとっては、
すごいことで。

でも、なんかね~だんだん、気持ちを押さえきれなくなってきて。
私、熱しやすく、冷めやすい性格なんで、
そのうち、嵐さん熱、潤くん熱は冷めちゃうだろうなぁって思ってたのに、
どんどん、ひどく?なってきて。
人さまのブログで、こんなこと叫んでていいのかって。

で、まさか、まさかで、やっちゃいましたね~
このお部屋をつくっちゃいました。

今でも嘘みたいですよ。
私がブログやっているなんて。

好きなことのためなら、できるのね~、を実感!

そして、そして、念願の嵐友ちゃんができて!
そして実際に、はじめまして~をしたお友達も!!
(数えたら、ここに遊びに来てくださっているお友達で、
実際お会いできたのは、9人の方でした!ありがとう!!
来年は、もっとはじめまして~の出会いがあるかな。)

すごいよね~
この歳で、新しいお友達!
この歳で、世界がぐんと広がりました!!

信じられないですよ。

それでもって、嵐ファンの方って、本当に優しい方ばっかりでね。
幸せなことです。

こんな何の情報もない、
つぶやいているだけのブログを
覗いてくださったり、遊びにきてくださったり、
そして・・・コメントまで残してくださる方がいてたり。

想いを吐き出すために、はじめちゃったようなもんで、
かなりの自己満足ブログですが、
ほんとに、たくさんの方に来ていただいて、
幸せです。

どれだけ、感謝してもしきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

毎日、ここで、嵐友ちゃんとお話できるのが、すっごい楽しみで♪
毎日楽しくて、幸せだなぁって♪
毎日元気だし♪
毎日ありがとう♪♪♪

私は、たまたま今年の春に観た「花男」だったわけで、
嵐さんがこんなに人気のあるグループだとは、思ってなくて(すみません)。
好きになった年に、紅白の司会をするなんて。
すごい人達をすごい時期に、好きになってしまったなぁって。

これは、実感です。

嵐さんって、知れば知るほど、素敵なグループで。
奇跡の5人だなぁって。
ますますそんな嵐さんを好きになっていってて。
そんな嵐さんを、大みそかは、TVの前で、全力で応援したいと思います。

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

