

Enjoy!とMORE

待ってましたよ~Enjoyの更新

今回の始まりは、

「松本です。」


私、いろんな方のコメント読んでて、

「1人じゃないよ。」

この言葉が心に響いています。

今回は被災者じゃないけど、
この言葉が、ぐっときます。


潤くん、繰り返してます。


「あなたのことを想っているよ。」

「一緒に笑いたいから。」

「共にいます。」


想ってくれている。
1人じゃない。


って思えたら、心強くて、元気になれると思いませんか?


潤くん、一生懸命考えたんだよね。

潤くんの、とっても優しい気持ちが伝わってきました。

ほんと真面目だな~潤くん。


今回は絵文字ないしね。



泣けちゃうね(ToT)





「MORE」やっと読みました♪

みんなくるぶしが見えるパンツ♪
潤くん・・・珍しいけど、かわいい

インタビューの二宮くんの答えが・・・(笑)

僕を誘ったところで、間違いなくつまらない旅になります。

「旅に出たい」と思った」ことがない。

仕事でしか旅には出ないから。

最近プライベートで出かけたところがコンビニ。

これだけ徹底してたら、すごい!って(笑)



嵐の歩みを”旅”にたとえると・・・
の潤くんの答えが、よくわかるなぁって。
表現が上手!
真面目だな~


座談会は相葉くんがやたらと5人で出かけたがっているのに、
ことごとく却下されてるのが、笑える♪

かわいそうだけどかわいい♪


で、びっくりなのが、潤くん、ベッドを部屋の真ん中に置いているって!!
「セレブ置き」っていうんですか?

潤くんのお部屋ってどんなの?
お城?(笑)
気になるな~
どんだけおっきい部屋なんだろ???
道明寺のお部屋を想像しちゃいましたが・・・



続きを読む


プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

