FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃん♪

やっちゃいましたね~
『潤しんご』

「こわい、こわい、こわい~」
といきなり言っている潤くん。

「次は何しんごにしましょうか?」

嫌な予感を感じたのか、
「おまえ、全部やったんだから、いーじゃんか!」

そして・・・

「潤しんご、潤しんご」
と悪魔のような二宮くんのささやきが

「おまえ!今なんつったんだよ

「いいのかーキリタニ、いいのかーそれで」
と脅す?潤くん。

「超見て~~~!」

至近距離でやっちゃう潤くん!!

「この距離近けえな」


まさかの開脚・・・

やっちゃいましたね・・・
やっちゃうのね・・・
いいの~やっちゃって・・・

なんだかんか言って、照れながらもやっちゃう潤くん。

みんなの反応が面白かったな~♪

櫻井くん涙ためて笑ってたもん

全員でやる時、
相葉くんのりのり

潤くんが二宮くんと向かいあって目あわせて、
やってたのが、可愛かった


『サギプリ』

櫻井くんのポーズがかわいい
けど
オバはんって!
会ったことあるって!(笑)

もれなく入り込んでいる松本地ばく霊・・・



『マネキン』


大野くんのマネキンに大笑いしちゃいました!
80年代の髪型って・・・
確かに・・・。

潤くんのTシャツのペアルック、私はありだな~

(若かりし頃やった記憶ありですわ~なつかし~)

大野くんのもあり

相葉くんのマネキン、ドロンパって
わかる人、年ばれるよね?
私わかるけど(笑)

「やってしまったと思ったけど
いきなりあがっちゃったね」

潤くん大喜び!!

みんなのマネキンの扱いがおかしかったな~♪
乗ったり、押したり、抱いたり・・・


ほんと大笑いの1時間でした
やっぱり笑うっていいことですよね~~~

面白すぎるよ~~~




今朝3DSの二宮くんの新しいの観ました♪
わんこが、べろべろするの。
かわいいね~♪
わんこも、二宮くんも
一応、時間入りだけどゲット!

味の素の冷凍食品も今日からOAとか?
あ~次から次へ・・・
嬉しい悲鳴ですね~

Androidは現在36個捕獲できました。
最近、あんまり流れなくなりましたよね。
他の方のが多くて・・・
60個は無理かな~

スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、こんにちは♪

「潤しんご」・・・強烈だったね^^;
思い切ったね!
でもさぁ~、楽しんごってカワイイと思ってたけど
ジックリまじまじ見ると~、かなりキツイよねe-282

「サギプリ」も、今ってあんなプリがあるんだe-451
いや~、おばちゃん、知りませんでした^^;
てか、目、デカ過ぎ!!
でも、嵐さん達は可愛かったけどe-266

ニノちゃん、3DSシンバージョン始まったのね~♪
で、翔くんの冷凍食品もやうやくかぁ。
捕獲にガンバんないとね^^

ひっとんちゃんへv-344

こんにちは~v-411

潤くん、思い切ったね!
ま、あの場面では、やらないとおさまりつかないけど、
「潤しんご」は強烈でしたe-350
楽しんごは、私、あんまり好きじゃないですe-443
ちょっとお下品な感じがして。
(わたくし、上品なもので・・・おほほ♪)

サギプリは見たことあったよ~(って若者ぶる)
嵐さんたちは、何もしない方がよくね?
大野くんは、さすが、芸術家!
綺麗なお目目になってたね!

どんどん新しいCMが・・・
相葉くんのもあるみたいだし、
翔くんもかな。
もう意地になって、録画しまくってますよ~。
嵐さんからの挑戦状だ~みたいな(笑)

んふふ♪

あんちゃん、こんちは~

潤くん、まともに観れなかったよ~
恥ずかしくってさぁ~e-330
よーく 頑張ってたよね~i-175
うん! 照れながらやってるのが余計に萌えちゃった~
今日は「潤しんご」何回リピったことか。。。
可愛すぎて壊れていく潤くんがたまらーんi-175

マネ5も 潤くんのは私もアリだったなぁ~
だって、私たち思いっきり「ペアルックジェネレーション」だもんね(笑)
・・・ハネムーンの写真、何枚かペアルックあるし~

ドドスコでテンション上がっちゃった潤くんが、プりでも楽しそうだったね~
あんちゃん、少しは上がってこれた~?

ららちゃんへv-344

こんにちはv-410

ちょっと昨日の「潤しんご」は衝撃でしたe-350
予告では「にのしんご」だけかな~って思ってたので。

嫌がってたけど、結局照れながらやっている潤くんを観てて、
こっちも恥ずかしくなってきたよ~e-449
アイドルなのにね~
やっちゃうのね~って。

ふふ♪私達「PLG」かしら?
二宮くんのみたいなペアルックは、しないけど
潤くんのみたいなのは、したよね~(笑)
まぁ、若かりし頃のことで・・・

まぁ、ちょっとは、上がってきたかな~e-454
今週、暇だったのが、あかんかったのかも。
いろいろ考える時間があるのも、
良し悪しやね~。
来週は、珍しく、何かと用事があるので、
気がまぎれるかも?
なんて(笑)

サギプリ

あんちゃん、こんばんは。
うちの娘世代はまさしくサギプリ撮ってるようです。
娘も友達も別人みたいに目が大きくなってるよ!
化粧もできるみたいで、どんどん進化してるねプリ機

ペアルックは、結構恥ずかしげもなく、してたような気がしますv-356
Tシャツとか時計とかお揃いでつけてましたね・・
パパとのお揃いもあるけど、お蔵入りですe-286

AMONSちゃんへv-344

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

サギプリは、ほんと詐欺だね?(笑)
嵐さんたちは、何もしなくても、
かっこいいからね~♪

AMONSちゃんも、ペアルックしてた?
そういう世代よね。
潤くんのTシャツのペアルックは、
懐かしい感じがしたな~。
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。