FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネキン5予想♪

どうでもいい私の予想

1番~

最初、キャップかぶっているし、
潤くんの髪がセットされてなかったら、
これかな?って思ったけど、
息子たちは、これは
「櫻井まもるやで~!」
って。
確かに、無難な感じ。
櫻井くん、ストール巻くかな?
ストールとおんなじ素材っぽいキャップに眼鏡。
櫻井くんじゃないような・・・。



2番~

これは、ほんと誰???
まさか潤くんじゃないよね???
頭はヘルメット?
あったかそうなヘルメット(笑)
だとしたら、まさかの・・・修行してきた櫻井くん?
だって、かぶりものしてたし。
相葉くんだったら、そのまんまだし。
二宮くんがVSの時、着てそうな感じもするけど。


3番~

花柄?じゃないか。
めちゃくちゃ、シンプル~
春には、まだ寒そう?
その割には、靴が地味なような~



4番~

まず、靴に目がいきました!
何、この靴?派手!
ダメージジーンズで、、
全体的に、無難な感じかな~
カーデガン?だったら、櫻井くんのイメージなんだけど、
櫻井くんばっかり登場してるな・・・。


5番~

これ、何枚着ているの~?
すごい重ね着にしてるよね~?
重ね着と言えば、二宮くん?
でも潤くんチェック好きだしな~
潤くんかな?


で、私の予想発表 (3/8時点、また変わるかも)


1番  迷って、潤くん! ・・・っていうか消去法で。

2番  修行の成果を出した、まさかの櫻井くん!

3番  これは、大野くんでしょ!

4番  ちょっと無難かなって思ったけど、相葉くんで!

5番  やっぱり、二宮くん!


私の投票は、まだですが、
1番か4番かで、悩んでおります。

潤くんに1位抜けさせてあげて、
大喜びしている潤くんが見たい

スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、こんにちは!

予想難しいね!
私も散々考えて悩んだけど
はっきり予想つかなかったよ~
みんなアリな気がしてきちゃってv-356
潤くんの2番はないかっ!

だってさ~ニノを1位にしてあげたいじゃ~んv-352
結局分らなくて、自分の好みで5番にしたんだ
あんちゃん予想だと5番がニノで
なんかにっこりしちゃいましたe-454
潤くん1番ね~アリかもしれない・・・
こんなこと永遠に続けられそうなくらい楽しいよね?
ふふ、私楽しいですv-411

のほほのちゃんへv-344

こんにちは!

うん♪私も、考えるの楽しいよ~v-410
私は、潤くんをぜひとも1位にしてあげたいじゃ~ん(笑)

潤くんは1か4か5かなって、思って、
5は二宮くんかなってことで、
1か4で悩んだけど、どうかな?
でも5も潤くんありえるかな?

2番が気になるよね~あの攻め方!
潤くんは3連敗を避けたいと思うので、
潤くんじゃないと思うんやけど、
そうやったら、びっくりe-350

こうやって考えてるの、ほんと楽しいe-343

うそ!?

あんさ~ん♪こんばんわ。

あんさんの予想にビックリしたよー!!
蝶々と一緒なんやもん(笑)
やっぱ一番は潤クン?で、最近蝶々がLOVEe-349なニノたんが5番?
一緒×2♪まぁ、5番を選んだ蝶々の動機は不純ですけど(笑)
まだ投票してないいんやけど・・・どうしよう?
やっぱ潤クンに一位抜けしてもらいたいし…
やったーe-319って喜んでる潤クン見たいしe-348

蝶々ちゃんへ♪

こんにちは~e-454

え~っ、私と一緒???
2番に櫻井くんを予想する人、あんまりいないかな~
って思ってたけど、蝶々ちゃんも予想したんや~。
やっぱり、修行の成果かな、ってe-264

でも潤くんはわかんないe-443
あくまで消去法で1番が残ったの。

潤くんのコーデに1票入れてあげたいんで、
もう少し、悩んでから、投票しますe-348
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。