fc2ブログ

ジュンスタ♪

ジュンスタ♪

先週は聴けなくて、レポは読ませてもらったけど
やっぱり潤くんの声が聴きたかったな~って。

久しぶりに?潤くんの声が聴けて、泣けてきた~~~(T_T)

潤くんの真面目な語り方・・・

すっごく、心に響いてきました。


きっと被災された方の心にも、潤くんの気持ちが届いたと思います


被災したわけでもないのに、
潤くんの優しい言葉に・・・
話し方に・・・
泣いている私って・・・

はは・・・ほんと重症だわ。

声だけで泣けちゃうって。

あらためて私は潤くんが好きなんだな~って、
ほんと、思いました~。





そうだ、昨日の相葉くんのレコメン!
相葉くんのファーストキスはいつ?って質問に
答えなきゃいけないのに、ピー入って聞こえなかったよ
あれじゃ意味ないやーん。
今回は録音したんで、あとでじっくり聴いてみよっと。
聞こえるか???(笑)




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、こんにちは!

先週と今日とジュンスタ聴いたよっ!
途中からだったけどv-356
慌てて点けたら、落ち着いた語り口の潤くんの声
あ~潤くんだな~って。
これを聴くと潤くんはこういう人なんだろうな~って
しみじみ感じるね
相葉ちゃんのファーストキスe-266
ピー入れるくらいなら言わないでよね~
期待と妄想しちゃうじゃない
あんちゃん頑張って解析してくださ~い!!

こんじゅんは

あんちゃん、こんじゅんは

潤くんのラジオ聴けたんですね良かったですね

潤くんは真面目で優しい語り口だったんですね
あんちゃん、潤くんの声に癒されたようで良かったです

相葉ちゃんのレコメンは、ちかさんのピーが入って、私も聞き取れず残念

被災地の方々に嵐さんの想いが届きますようにm(_ _)m

のほほのちゃんへv-344

こんばんはe-454

なんかね~
今日のジュンスタの潤くんの声を聞いたら、
泣けてきたの。
そうそう、これが潤くんだな~だよね。
潤くんのまじめなところが、感じられて、
気持ちのこもった言葉に、
じーんとしました。

相葉くんのファーストキス!
何回も聞いて解析しようとしたけど、
あれは、実際言ってないね!
ちかさんのピーだけしか聞こえない!
あれはだめやんe-262反則や~!!

はなさんへv-344

こんばんは!

そうなの・・・
今日の潤くんの声を聞いたら、泣けてきて・・・。
きっと、気持ちがとっても入った言葉だったからかもしれない。
真面目で、優しい潤くんの気持ちが、
被災された方にも届いてくれたらいいなe-454

相葉くんのファーストキス!
質問に答えなきゃいけないのに、
ピーはだめやね!
私が解析した結果・・・(笑)
あれが相葉くん言ってないよe-262
期待させて、ね!?ずるい!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔みぃさんへv-344

明日のHEY×3ですね!
ありがとう~予約しときます♪

ACの嵐さん、流れているのね~
私も早く観たいな~v-410
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ