FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれ♪

昨日の、夜は、次男のナイター試合でした

観ながら、合宿に付いて行ってくれてたお父さんと
いろいろ話しててわかったこと。

合宿・・・
かなりのハードな合宿だったこと。

中学生と混じってだったので、
付いていくのがまず大変だったと。

全員足を揃えてランニングができるまでに、
何時間も走らされてたとか。

ブラジル体操(準備運動みたいな?)できるまで、
何時間もやらされてたとか。

ちょっと集合が遅れたり、
声が小さかったりしたら、
それだけで、グラウンド何周も走らされたり。

練習試合では、中学生相手に、
ドリブルのみのサッカー(パス出したらだめ)をやったり。

でも、誰も泣かなかったって。
最後まで頑張ってたって。

聞いているだけで、私が泣けてきて・・・。
うちの次男くん、そんなに頑張ってきたんやぁって。
(あ、溺愛なんで

合宿、見に行かなくて良かった♪
見たら、泣いてるわ、きっと。

噂には聞いてたけど、ここまでとは・・・
ちなみに中学生は、もっともっと厳しいみたい


続きは、「しやがれ」のこと・・・


昨日の「しやがれ」の潤くん、楽しそうやったね~~~

お土産の赤パンはいて、ノリノリでポーズキメテたし

潤くん、キャッチャーやってたのよね?
でも、翔くんが見た写真では、セカンドだったの?
「本当にやってたぞ」
って、潤くんかわいいっ

蔵之介さんと飲みに行って、
これからの嵐のことや、
コンサートの構成のことを相談しちゃう潤くん。
「俺、超めんどくせえ」

そんなめんどくせえ潤くん、まるごとお引き受けします(笑)

真面目なんだよね~潤くん♪
飲んでても、お仕事のこと考えているんだね~。

蔵之介さん、嵐さんに話をふってくれたし、
嵐さんも、京都の話題や、食べ物に喰いついてくれたので、
楽しかったなぁ

たけのこご飯が好きなんだね~潤くん。
湯豆腐もいろんな種類があって美味しそうやったし♪

京都だし、行けない距離じゃないけど・・・
京都、知らないんで、誰か連れて行って~~~!!!

ところで、翔くんの京都弁の役って、何の映画でした?



昨日、美容院行ってきまして。
そこの美容師さん(男・27歳・潤くんと同じ♪)、
「GANTZ」観てきたよ~!って。
めちゃくちゃ良かった
二宮最高 (呼び捨て、失礼
もう1回観たい

と大絶賛してました。

私がお薦めした「大奥」も観てくれたみたいで、
良かった~~~!!!って♪


昨日の毎日新聞の夕刊に、
二宮くんと松ケンのインタビューが。

松ケン
「さりげなく現場を明るくしてくれた。
周りをちゃんと見ているなと。
すごい忙しいはずなのに、尊敬します!」

二宮くん
「いや、いや・・・。
嵐の人たち(メンバー)がみんなそう。
何に対しても前向きなのが大事かなと。」

私も前向きに、頑張らなくては




スポンサーサイト

コメント

京都…

あんちゃ~んこんにちは♪

しやがれ良かったよね~
関西弁の蔵之助さんもなんか落ち着いて見れたし
でもホンマうちの潤クンは…
真面目か―!!ってTVに連れてツッコんだわ(笑)

京都行きたいね~今度またあのメンバーで行っちゃう!?
また連絡するね~

蝶々ちゃんv-344

こんにちは♪

やっぱ、関西人としては、
関西人のゲストは嬉しいよねe-454
おまけに、嵐さん達が楽しそうにしてくれてたから、
最高でしたe-420
京都の食べ物も潤くんめっちゃ美味しそうに食べてたし、
私も満足e-266

京都、行っちゃう?
蝶々ちゃん、連れていって~~~e-348

最後に、
「めんどくせえ潤くんが好きだ~~~!」

あんちゃん★

こんにちは。
いっつも、元気で、楽しそ~だねe-68
京都も行けちゃいそう?

翔くんの京都弁は
“黄色い涙”のことだと思うよe-287
役柄は超イケてなくて、
私的にはビジュが超イケてる…んだよね~。

潤くんの面倒なシーンは、
なんだか、とっても目に浮かぶねe-266
潤くんにしても、にのちゃんにしても、
やっぱ基本“嵐”ってとこが、い~な~。

haruちゃんv-344

こんにちは~久しぶりですe-454

ふぅふぅ・・・ちょっと今興奮しておりますe-349
(ビッグニュースねe-266

うん♪おかげさまで、元気にしてますe-454
haruちゃんも元気?

そうなんだぁ~「黄色い涙」なんだね!
私、観たけど、翔くんの京都弁って印象ないなぁ。
これは、また借りてチェックしないと!
関西弁にはうるさいんで、私(笑)
haruちゃん的に、ビジュが超イケめてる翔くんも、
チェックしなくっちゃ!

めんどくせえ潤くんって、想い浮かぶよねe-454
めっちゃ語ってそうだもん。
それも含めて、潤くんのこと好きなんだけどねe-348

しやがれ☆

あんちゃん、お久しぶりですこんじゅんは

しやがれ、楽しかったですね

赤パンで決めポーズ潤くん可愛すぎ

嵐さんにコンサートで是非、履いて欲しいですね

潤くんと蔵之助さんの飲みのお話も聞けたし

超めんどくさい潤くん真面目な潤くんオールOKですね

京都メシ、美味しそうでしたね

嵐さんが美味しそうに食べてる姿、大好きです

京都に行きたくなりましたね

来週の嵐さんのシェフ姿で料理凄く楽しみですね

息子さん、サッカーガンバです

はなさんv-344

おはよ~e-454
久しぶりです。元気ですか?

ね~ぇ、何のためらいもなく、
赤パンはいちゃう嵐さんが、かわいかった~e-266
潤くんは、キメキメしてたしe-420

えっ、コンサートで赤パン?
ほんと、はいてほし~!!!

超めんどくせえって自分で言っちゃう潤くんが、
可愛くて、可愛くて・・・e-419
ふふ♪もう全部受け入れちゃいますよe-349

京都よ!京都!行かなくっちゃ!!!
近いんだけど、あんまり行ったことなくて、私e-263
誰か連れて行ってほしいよe-440

ありがと~e-343
未来のJリーガーですe-219
サイン要る?(笑)
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。