スポンサーサイト


次男の試合!

昨日は、朝から、次男の合宿、遠征先に行ってきました

土曜日のリーグ戦で、1位抜けして、
日曜日は、決勝トーナメントだと連絡をもらったので、
これは応援に行かねば!
ってことで、友達の車ではるばる兵庫県の山の方まで、
行ってきました

山なんで、涼しいかと思ってたら、
かなりムシムシしてて、
風もなく、暑かった

でも試合は、
どの試合もいい試合で、
レベルが同じくらいのチームとの試合だったので、
面白かった!

結局、
1試合目は、快勝!

2試合目(準決勝)は、1-0で辛勝!

そして3試合目(決勝戦)は、残り時間1分で、
なんと奇跡的に同点に追いつき、PK戦に!!

もう、母たちは、
「気分が悪い」
「胃が痛い」
「口がカラカラ」
と言いながら、座って見ていられず。

でも結果、負けっちゃって・・・
選手たち号泣

私も泣けてきて ・・・。

だけど、
とってもみんな頑張ってたし、
みんな上手になったよ~!!!  

その試合が終わった瞬間に雨が降り出し、
結構激しく降り、
しばらくして、止んだ・・・

きっとあの雨は、我がチームの涙雨だったんや~
って。


帰ってきたのは8時で、
めっちゃ疲れたけど、
観に行って良かった



某所で、アルバムのソロ曲を聴いてきました♪

潤くんと二宮くんのはラジオで聴いたけど、
あとのメンバーのは初めてで。

(あくまで、私の個人的なざっくりとした感想ですが)

翔くん

アイドルって感じの 、かわいい恋愛の歌だなぁ♪
なのに、ラップはしっかり入っているし。
T.A.B.O.O. とは全く違った感じで、
相葉くんの曲っぽくない?


大野くん

いつもと違う感じで、激しい!
それにしても、歌が上手い!
さすが、大野くん。
どんな感じで踊ってくれるのか、楽しみ♪ 


相葉くん

アップテンポで早口?
 大人っぽい感じ。
トシちゃんで、こんな曲なかったっけ?
耳に残る曲!私好きかも♪


潤くんのは、久しぶりに、エ○潤っぽいし、
二宮くんのは、歌いあげてくれそうだし、

とにかくコンサートでどんなふうに魅せてくれるのかが、
とっても楽しみ


・・・ってコンサートに行けるのか?
行けなかったら、DVDを楽しみに待ちたいと思います


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、 こんにの~~。

息子ちゃんの試合で 青春させてもらってるね。(苦笑
もうこの年になると 自分達で何かって言うのは難しいから 
頑張ってる人たちを見て 感動をもらいたい。
それが 子供達であっても 素敵だよね。

欲を言えば 嵐さんたちのライブで感動したいもんだけどね。

私も 翔くんのソロ聴いて 相葉ちゃんみたいだなって思ったよ。
昨年とはガラリと変えてきて 爽やか~~。

大ちゃんと相葉ちゃんのは まだ良く聴いてないんだけど 
明日 届きそうだから 楽しみに待つよ。

コンサート いけると信じて いい子で待ってようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカー☆

あんちゃん、こんじゅんは

次男くんの試合、決勝で負けてしまったようですが、良い試合だったようですね

兵庫まで見に行った甲斐があったようですね

あんちゃん、アルバムはフラゲ出来たかなぁ

コンサートでどんな魅せ方をしてくれるか、超絶楽しみですね

今日は全部聴けなかったので、明日、じっくり聴きたいと思います

翔みぃさんv-344

こんにちは♪

いっぱいお知らせありがとうv-410

やっとアルバムは今日届いて、今聴いているところです。
翔みぃさんは、もう、聴きました?

相葉くん、昨日の収録から、復活なんですね。
無理しないでほしいですけど、
きっと相葉くんのことだから、
休んでいる方が、メンタル的につらいのかも。
明日の放送みたいなんで、
復活後の相葉くんが楽しみですv-398

バーテンダーのDVDは私はパスだなぁv-388
「大奥」はいまだに悩んでますけど^^;

のりちゃんv-344

こんにちは♪
めちゃくちゃ、お返事遅くなってごめんなさいv-388

やっと、アルバム今日届いてて、今聴いてます♪
あ~ライブで聴きたい!!!
って思うよね~~~v-363

潤くんのソロ、今回は(笑)いいよね~v-351
もちろん、二宮くんのもv-392

うん、息子が頑張っている姿を見れて、良かったよv-363
とってもいい試合だったし。
一緒に行ってたお父さんが、準優勝記念に、
いいもの作ってくれて、またまた感動しましたv-398

のりちゃん、コメントありがとうe-418

はなさんv-344

こんにちは♪

サッカーの試合良かったよv-410
いいもの見せてもらったなぁって。
優勝できなくて悔しいけど、
それも経験かなって思ってます。

アルバムはやっと今日届いてて、今聴いているとこです♪
潤くんのソロ最高です~~~v-398
コンサートで聴きたい!!!
ですよね~。

はなさんコメントありがとうe-418

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

