スポンサーサイト


やっと!

次男、昨日無事に3泊4日の合宿から帰ってきました。

私は3日目の月曜日に行って、
酷暑の中、グラウンドを何周も走らされているのを見て、
かわいそうで見ていられないほどでした。
でも、誰も弱音を吐いたり、途中で投げ出す子もいなくて、
みんな最後までやり通してました。

昨日、帰ってきた次男に聞くと、
その日が1番しんどかったみたいで、
昨日は午前中で練習は終わって、
午後は川遊びをさせてもらったみたいで、
楽しかったようです。

次男に、「つらかった?」って聞いたら、
「つらくはない。疲れただけ。」
って。

アメとムチで、
コーチは、楽しいことも取り入れてくれて、
しんどいだけの思い出にならなくて良かったなって。

きっとこの合宿で得たものは、たくさんあるはず。
技術的なことだけではなくて、精神的に強くなったんじゃないかと。
つらくても途中で投げ出さない!
そんな心が育ったんじゃないかと思っています。


で、タイトルの「やっと!」は、
やっと、これが届きました♪
110823_1811~01 
次男の読書感想文の宿題がまだなので、
一緒に読書に勤しもうかと。

で、これもお友達が送ってきてくれました。
110823_1509~01 
これをお守り代わりにして、
当選祈願をしたいと思います

スポンサーサイト

コメント

こんじゅんは☆

あんちゃん、こんじゅんは

次男さんは合宿で沢山のことを学んだみたいですね大きく成長したようですね

キツイ練習の後に川遊びをさせてくれるコーチ素敵ですね

あんちゃん、お友達からの素敵なプレゼント嬉しいですね

お守りにして、当選祈願ですね当たるといいですね

NoTitle

次男くんお疲れ様!
きっと一回り大きくなって、帰ってきやったんやろねv-392

舞台行けるといいねv-343

はなさんv-344

こんにちは~♪

3泊もして、何も成長してなかったら、
悲しい(笑)
今すぐには何か変わるわけではないと思うけどね。

うん♪このフライヤーをお守りにして、
当選を祈りますv-353

こんさんv-344

こんにちは~♪

一回り大きくなってたら、いいんやけど。
相変わらずチビです←意味がチガウ?

舞台ね、当たると信じて!
言霊、コトダマ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あんちゃん、こんにちは!

次男くんお疲れ様です~。
暑そうだなv-356
体調を崩すことなくてよかったね。頑張ったな~。

そっか~、また当選祈願!
コン終わってしまったけど、ゆっくりしてられないんだね。
あんちゃんの読書感想文楽しみにしてるよ~e-454

翔みぃさんv-344

こんにちは♪

そうそう、ジャニーズだとハードルが高くなる、なる!
ちょっとの違いで、えらい違いになるもんね^^;

やっぱり明日翔くん出るんだぁ。
息子たちが、予告で名前が出てたけど、
もしかしたら、そっくりさんかも?なんて言ってました。
もうすぐ公開ですものね。
翔くん忙しいねぇ。

「やまたろ」はまだ観れてないe-263
「謎解き・・・」もあの時間は、リアルタイムで観れないから、
フリーターみたいなことにならないように気をつけなきゃ!
(フリーターまだ観てないんでe-351

今晩は、どこまで観れるかな?
とんねるずは無理だけど、
VSと嵐ちゃんは、観たいなぁ♪

のほほのちゃんv-344

こんにちは♪

体調も心配したけど、意外と大丈夫でしたe-257
なんてったって、若いからね~e-348

そう、今回のツアーはもう終わっちゃったんで(私のね)、
今度は、舞台よ、舞台!
コン全滅だった分、舞台にツキが回ってくれたらいいのになぁe-77

感想文?読みたい?(笑)
期待しないで、待っててe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶり~

あんちゃん、こんにちは~!
次男くん頑張ってるね。
何かに打ち込めるって最高だよ!
辛い練習もきっとあとからかれの財産になるはず!
フライヤーいいなぁ~。
今年は生潤くんに逢えないので、舞台は・・・と
願いを込めてるんだけどね~。

翔みぃさんv-344

こんばんは♪

いいとも、翔くん本人出ましたね。
ちょっとだけだったので、残念でしたけど。

VSも嵐ちゃんも観たよ!
食わず嫌いがまだ観れてないですけど。

とうとう、今日公開ですね!
私、予告観ただけで、泣けてくるんで、
映画館ではヤバいかも^_^;

AMONSちゃんv-344

こんばんは♪

次男頑張ってるでしょ(笑)
昨日、今日も試合で、雨に降られて夕方帰ってきて、
そのあと、合宿の打ち上げだとかで、友達ん家で、
ご飯食べに行ってます。
仲間に恵まれているのもいいかもね♪

フライヤー、いいでしょ。
これをお守りに、なんとか舞台のチケットをゲットしたいv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔みぃさんv-344

こんにちは♪

とうとう、公開されましたね。
文庫本買ったんですね!
私ももう1回読もうと思って買ったけど、
まだ読んでないです。
翔くん、忙しくて大変ですね!
翔担さんも大変!!

嵐ちゃん、最高でしたv-353
ちょっとお疲れな感じの翔くんでしたが、
相葉くんのおもてなしで、
最高の時間が過ごせたんじゃないかなぁv-398

いろいろお知らせありがとう♪

チェックしときまーす!

v-83コメnちゃんv-344

こんにちは~♪
コメントありがとうv-410

私も昨日、潤くんハピパしてきましたよ~
もちろん本人不在で(笑)
私、ハピパするの初体験だったの。
楽しかったv-351

チラシ?フライヤー?は、青劇で舞台を観たお友達がゲットしたのを、
もらいました。
貴重なんだよね。
もう、これをお守りにして、祈るしかないv-363

潤くん、身体絞っているんだろうね。
身体こわさなきゃいいけど。
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

