スポンサーサイト


大変!

国立参戦される方々は、
今日は朝から、バタバタでしたね!

地元の方はまだいいけど、
遠征組の方は、大変

新幹線、飛行機、ホテルはなんとかなっても、
月曜日は、仕事だったり、学校だったり、
休めない人が多いんじゃないかと。

私、見事落選してますけど・・・
関係ないですけど・・・
もし4日参戦ってなると、厳しかったなぁって。


無事に当選された方が参戦できますように、
祈るだけです



で、みなさん、読みましたよね?
「Enjoy」

ちは!
って。

誕生日ってやつです。
って。

叫んでいいですか~?




か~わ~い~い~~~~~~


タイミングはそれぞれ違えど・・・
からは、泣けた~~~

これからも、同じ時を・・・
ってこれ、もしやプロポーズ???←違います

こちらこそ、ありがとう、潤くん
もう、潤くん、

大好き~~~~~~







なんて昨日の「Enjoy」読んで浮かれてた母。

が、次男昨日の夜のサッカーの練習で、
転倒して、手首を痛めました。
たまたま救急隊員をしているコーチがいてて、
応急処置をしてもらえました。

110830_1956~03 
氷で冷やして、添え木を当ててもらって、
帰ってきました。
電話で、いろいろ指示も受けました。

そして、今日、
いつも行っている整形外科がお休みだったので、
以前に行ってイマイチだったけど、
仕方なく行った整形外科。

すぐにレントゲンを撮った結果、見事・・・
骨折してました
110831_1151~01 
全治2か月だそう

やはり、先生最悪でした。
態度が横柄で、
これからのこと、サッカーのことなど聞きかけたら、
「はい、骨折やから!出てって!」

何~~~その態度

帰りに、受付の人に、
「質問しても、答えてももらえないんですね!」
って言い残して帰ってきました。


あ~それにしてもかわいそう。。。

もうすぐサッカーの大会始まるし、
10月の初めには、小学校生活最後の運動会があって、
6年生は組み立て体操をするんです。
どちらも無理

次男、涙ぽろぽろ流すの。。。

かわいそうだけど、こればっかりは仕方がない。


今年は、家族ケガばっかりだよ~

3月には、旦那がサッカー中に肉離れを起こして1週間会社を休み、

6月には、長男がサッカーの試合中に倒されて、脳震盪を起こして、
入院し、

そして、今回の次男の骨折。

次は、私???
こわいよ~~~



スポンサーサイト

コメント

28歳のかわいいひと。

あんちゃん、こんにちは~。
ほんとにかわいい人だね、私たちの大好きなあの人v-351
そしてやさしい人だ~。

息子ちゃんの骨折の悲しみよくわかります。
うちの息子もアメフトで骨折して
6年生の運動会の組体操できなかったのv-356
息子も残念だっただろうし、私もとっても悲しかったのを思い出したらうるっときちゃったv-409

その先生腹立つね~v-359

早く治りますように!!

あんちゃん、、気をつけてね。

こんにちは♪

あんちゃん、こんにちは♪
遅くなっちゃったんですが・・・
ブログ1周年おめでとう~~~!!!
潤くんのお誕生日とダブルでおめでとう~~~!!!

潤くんのEnjoy・・・
もう、うるうるしちゃったよ。。。担当じゃないのに。。。
すごくみんなの気持ち考えてくれてて・・・
”・・・僕らに出会ってくれて、ありがとう”にはやられた。。。
感動しちゃった。。。

今ね「君はペット」再放送やっててね、若かりし潤くんの魅力にううぅっ・・・ってなってたところにこの言葉。。。
なんかくらっとしそうです。
潤くんの魅力に気づき始めちゃった・・・?
ははは、やばい?
いえいえ、5人とも好きですから。。。
智担です!!!

次男くん、災難だったね。。。
もう骨折はしょうがないね・・・。
運動会の組み体操やサッカー・・・悔しいね。でも何らかの形で参加はできるはず。。。
お大事にしてくださいね。

延期に

あんちゃん、こんじゅんは

国立延期、安全を第一に考えての苦渋の選択でしょうが、参戦する人達はバタバタしてるだろうなぁ多くの人達が無事に参戦出来るように願うばかりだね

潤くんEnjoyを読んで思わず携帯を抱きしめちゃったよホントに素敵な潤くんにキュンキュンだね

次男くん、骨折したんだねサッカー出来なくて、運動会の組体操に参加出来ないのはかなり辛いね
次男くんが1日でも早く治るように石川からお祈りするよ

あんちゃんはきっと大丈夫だよ。何事もないように石川からお祈りしてるよ

ユウちゃんv-344

こんにちは~
コメントありがとうe-419

ふふ♪私達の大好きな人v-351、かわいすぎるv-345
見た目はかっこいいのに、中身は乙女だもんねe-266

あら~ユウちゃんとこの息子ちゃんも、
骨折で、組体できなかったの?
最後の運動会だし、かなり残念で、悔しいe-263
けど、スポーツしてたら、ケガはつきものだし、
こればっかりは仕方ないよね。
後で、あの時出れなかったな~っている思い出になりそうe-454

でしょ?
腹立つでしょ?
もう、医者変えます!
今日、違うとこに行ってくるね。
ありがとe-454
よく考えたら、みんなサッカー中のケガなので、
私は大丈夫かなってe-348

すまいるさんv-344

こんにちは~
お祝いのコメントありがとうe-416

すまいるさんと同じ時くらいに始めたような・・・?
まさか、1年続くとは、自分でもびっくりで!

でしょ~でしょ~!
潤くんいいでしょ~e-349
「タイミングは違えど・・・」って、
私みたいにファン歴浅い人にも言ってくれてるように思って、
感激で、うるうるでしたv-408
もう!今ごろ潤くんの魅力に気付いたの?(笑)
やられちゃって!くらっとしちゃって!!

今朝、次男の学校に付いて行って、担任の先生とお話してきました。
びっくりされてて、やはり、運動会がね・・・
残念だって。
うちの子、運動会でしか目立たないような子だからね~よけいにね。
まぁ、あとで思い返した時には、
印象に残る運動会になってそうかなe-348




はなさんv-344

こんにちは~
コメントありがとうe-418

事務所も苦渋の判断だったんだろうね。
自然が相手だから仕方がないけど、
4日になって、行けなくなった人がいてたら、
かわいそうすぎる・・・v-406

でも!
台風逸れたね!
逸れたのは良かったけど、
こっちの方に来てるの!!
直撃っぽいよ~~~!!!

携帯握りしめちゃったの、はなさんe-453
潤くん、優しいし、可愛いよねe-266
ほんと見かけ違って、乙女v-345

次男は、今はかなり落ち込んでいるけど、
すぐに元気になるでしょう。
運動会は残念だけど、こればっかりは仕方ないしね。

ありがとう!
私も気をつけなきゃ。
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

