スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様のカルテ。

うわぁ、1週間ぶりの更新です


潤くんの舞台の電話は繋がりましたか~?

私は、一昨日の火曜日にすいすい繋がり(私の携帯&旦那の携帯)、
あっさり予定終了しました

当落確認がまた大変そうですが、
少し、確認時間も延びて、
メンテナンスの時間も無くなったみたいなんで、
ちょっとは良かったかな


申し込みが完了したので、
昨日は、「神様のカルテ」を観てきました

2週間前に行く予定が、次男骨折で、急に行けなくなって
昨日はリベンジでした

もう、映画が始まってすぐから、涙線が・・・
私ってこんなに涙もろかったっけ?
って思うくらい涙がぽろぽろ

最後は、嗚咽を堪えるのに必死でした。

翔くんが見事にアイドルのオーラを消していて、
一止先生にしか見えませんでした。

いろいろ考えさせられました。

”元気に生きているだけで、幸せ!”

例え、嵐のコンサートに行けなくても・・・
潤くんの舞台を観に行けなくても・・・
元気だったら、いいじゃない
って、思いました。

贅沢なこと言ってちゃいけない!
バチが当たる!
なんて・・・。

でも舞台の当落の発表が始まったら、
心穏やかにいられるか、謎ですけど


最後は原作にはない終わり方で、びっくりでした。

一緒に観た嵐友ちゃんと、
「神様のカルテ2」もありうるんじゃない?
なんて話してました。

一止先生素敵でしたね
あんな先生に看取ってもらえたら、
幸せ

決して派手な内容ではなく、
翔くんのビジュアルもイマイチ(翔担さんごめんなさい)だけど、
心の残る素敵な映画でした


そのあと、ランチしながら、おしゃべりしていたんですけど、
この前のVSの話も出て。
完全に心折れた潤くんを、やさしくフォローする優しいお兄ちゃんたち
あんなことしてたら、他のグループだったら、
つまはじきじゃない?
嵐メンバーは優しい人だから、潤くんは続けていけてるんじゃない?
みんな潤くんに気をつかってる?
なんて思ってた私ですが、
嵐友ちゃんは、そんな潤くんが末っ子でかわいい♪って言ってくれました

私って・・・こんなわがままでめんどくさい潤くんがなんで好きなんだろ?
不思議だ。。。




スポンサーサイト

コメント

私も~。

あんちゃん、こんにちは!

私も今週ようやく観てきたよ、神カル。
泣けるよね?
私だけじゃないんだね~よかった。
随分と早い段階(加賀さんが登場した瞬間)から涙が出ちゃって、
クライマックスには鼻水まで止まらずで
涙腺が壊れてるんじゃないかと心配になったよ。
あんちゃんもそうだったなら、私心配ないかな?
それから、衝撃のラストだったね(笑)
そうきたか~
家にあんまり帰って来ないのにね。不思議だわ~。

のほほのちゃんv-344

こんにちは~
コメントありがとうv-350

私は、最初の「神様のカルテ」ってタイトルが出た時にすでに、
うるっときちゃってたよe-263早すぎ?(笑)
こういうタイプの映画に弱かったんだぁって、
今さら気付いた、私。

衝撃?のラスト!
いやぁ、意外でしたe-350
まさか!の結末で。
何か、区切りが欲しかったのかな。
のほほのちゃ~ん、面白いe-454
ほんと家にあんまり帰ってないし、
手も繋いでいるの、見なかったのにねe-348
不思議~(笑)

神様のカルテ☆

あんちゃん、こんじゅんは

潤くん舞台のエントリーは無事に完了しました

あとは神頼みして結果を待つばかりです

あんちゃんが舞台に行けるように石川からお祈りしてま~す素敵なボクサー新次潤くんに逢えますように

神様のカルテ、心がホンワカ温まる素敵な映画でしたね

人は寄り添いあって生きるんだなぁと…元気でいられるってホントに幸せなことだと改めて感じました

クルクルパーマでなで肩の一止先生ホントに素敵な先生でしたね

はなさんv-344

こんにちは~v-410
お返事遅くなってごめんなさい。

潤くんの舞台の当落始まったね~
はなさんは電話繋がったかな?
私はまだですv-388
とっても狭き門なんだけど、
当たる人はいてるんですよね~。

「神様のカルテ」心に残るとっても素敵な映画でしたねv-398
確かになで肩が目立ってたね。
でも、映画の間は、一止先生にしか見えなかったなぁ。
あんな先生に出会えたら、幸せですよねv-410
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。