スポンサーサイト


ご無沙汰です。

ご無沙汰です



いろいろ、潤くんゴトが一気にやってきて、
付いていくのに、息切れ気味です。

HOT PEPPERの潤くんに、ドキドキ、キュンキュンしていたら、
auの潤くん
素敵~~~

・・・って言葉しか出てこない。

これ、ヤバいですよね。
素敵すぎるぅ。。。

リクルートさん、auさん、ほんとありがとう


HOT PEPPERのCMの関西版4つ
auの6つ
明治のチョコ

無事に捕獲できてました

そしてこれも頂きました
111003_1655~01 

どの潤くんの言葉も素敵

そして、ポスターが全国で貼りだされているとか。
大阪は2か所かな?
行こうかどうか、悩み中・・・



なんだか、バタバタしてました。


この前の日曜日は、次男の運動会。
手首骨折中でしたが、
障害物競争(なんと1位!)と、
リレーには出ました。

騎馬戦は、アクシデントがあって、
まさかの出場!で、びっくりしたけど、
落ちなくて良かった♪

組体は、最後の巨大ピラミッドで、1番下の土台!
・・・に見せかけて、単なる飾りの四つん這い(笑)
出番はこれだけでしたが・・・
まぁ、しようがない


そして、昨日は、長男の運動会。
こっちは、もちろん組体にも出てて、
感動しました

ほんと立派でした
最後の5段の塔が完成した時には、
思わず、涙が・・・

みんな頑張ったね!!!

次は受験を頑張ってくれ~~~!!!




あと、大変なことが・・・

次男のサッカーのクラブチームの班長に急遽なっちゃいました。
これが、憂鬱・・・
なんだけど、やるしかない!んですけど。。。

いきなり、今月、大きな大会が控えているので、
何かヘマしそうで、ビクビクしてます。

次男は昨日から、練習に復帰。
まだギブスもどきはしているんで、
試合には出られないけど、
ボチボチ練習は、始めました。
そろそろ身体動かさないとね。


スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、こんばんは。

潤くんゴト忙しいね。
この時期もっとゆとりがあるかと思ってたけど
とんでもないよ。
HOT PEPPERかっこいいね~。
「にやけてる!」って娘に注意されます。
auみんな超かっこいいんだけど
ニノに後ろからくる潤くん、あるでしょ。
あれが一番のお気に入りだよ。

体育祭で活躍してくれたんだね。
骨折なのに1位って凄い!
うちは活躍しないので見に行ってもいない(笑)

のほほのちゃんv-344

こんばんは~
コメントありがとうe-418

潤くんゴトは一気に来て、
息切れ状態e-263

私も、それ好き~e-266
コマ送りにして、潤くんがニノの後ろから、手を回すとこ、
何回もリピしてま~すe-51
写メにも撮ったしe-454
あれ、やってほしいなぁ~e-419
ニノいいなぁ~e-419

のほほのちゃんは、運動会見に行かないの?
盛り上がって楽しいのに・・・
って、うちの中学校だけ?

あんちゃん、 こんばんは。


本屋さんでも 潤くん 忙しくなってくるね。

翔くんがきて 大ちゃんも 大変なことになっていて・・

そして 潤くん。

にのちゃんの遠慮気味の露出に ちょっと寂しい私です。
でも そう思ってると 急になにか来るからな~。
J事務所って・・・・(苦笑

運動神経に長けてる息子 欲しい。

とりあえず見には行くけど 娘の活躍に感動なんてないもんな~~。

明日も 次女の合唱コンクール。
将来のジャニーズでも 発掘に行って来るかな。

うちの近所の駅に 潤くんのポスターがあるらしい。
行って来なくちゃ・・・

のりちゃんv-344

こんにちは!
コメントありがとうe-418

本は、買うだけ買って、まだ読めてないのe-263
バタバタもちょっと落ち着いたから、
そろそろ「あゝ、荒野」の原作でも読もう!
戯曲の方も、ぽちっとしちゃったしねe-348

のりちゃん!
今は休んで~(笑)
ニノは、去年すごかったやん!
そのうち、ドッカーンe-268と来るかもよ!

感動したのは、長男だけじゃなくて、
みんなが素晴らしかったからe-420
うちの中学校、今は真面目で、
入場行進なんて、軍隊?みたいに、すごい揃っているの!
感動するよ~!

将来のジャニーズを発掘できるかな?(笑)
うちの次男にジャニーズ入りを薦めているんやけど、
「うん」と言ってくれないの。
母が薦めている動機が不純なのがバレてるから?(-_-;)

潤くん写メ撮れたら、送ってくださーいe-419

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

