スポンサーサイト


近況。

またまたお久しぶりです。
バタバタしてますが、元気です

中学校の役員ゴトもいろいろあって、
忙しいですが、
1番は、この前のエントリーにも書いた、
次男のサッカークラブの保護者の班長になったことなんです。

前の班長さん、班長になって2週間で3キロ痩せたというくらい、
過酷なお仕事で(真面目な方だったんですよね)。

私は、2週間経ちましたが、全く痩せてはおりませんです、はい。
残念ながら

練習や試合の連絡のメールの打ち過ぎで、
肩こりから、歯が痛くなって、食べれなくて困りましたが、
今では、すっかり治りました

手伝ってくれるサッカーママ友ちゃんもいてるし、
コーチも若くてまぁまぁかっこいいし(笑)、
今のところは、大変だけど、
なんとかやれています

でもね~いろんな保護者の方がおられるの。
ほとんどが小学校が違う方たちなので、
詳しいことはわからないけど・・・。
(詳しいことを知らないから、コーチは私に班長を言ってきたんだと思う)
言葉遣いetc.気をつけるようにしています。

次男は、まだ試合には出られません
昨日、整形外科に行って、先生に聞いたけど、
ダメ!って。
今、小学校生活最後の大きな大会中で、
次の日曜日が最後の試合なんです(リーグ戦敗北が決定しているので)。
なんとか出してあげたかったんだけど・・・仕方ない。

あと半年、大変だけど、せっかくなので、楽しみながら、
班長職、がんばっていきたいと思っていまーす


そして、半年と言えば・・・
長男の受験なんですね

この前の模試の結果が悪くて、
第1希望の高校の合格判定がE判定で。
(つまり志望校替えろ!っていう判定です)
やればできる子!だとずっと信じていたんですけど、
いつまでたっても、やらない
これはやらない子だったんですよね
そろそろ現実を受け止めて、真剣に考えなくては!


なので、これから半年、
いろんな面でバタバタしそうです。


今日のこの更新が約2週間ぶり!
こんなでいいのか?

続けていこうかどうかほんと悩んでます。
でも、ここでたくさんのお友達と出会えたし、
やめちゃう踏ん切りがつきません。
なので、もう少しこんな感じで続けていくことになりそうです。

こんなブログですが、おヒマな時ににお付き合いしてもらえば、
嬉しいです。


今日から、翔くんのドラマ始まりますね
この時間はリアルタイムでは観れないので、
録画したのをためてしまわないように、
ちゃんと観ていきたいと思います。

今朝、めざましで、新曲のPVが流れたとか。
今から録画チェックしよっと!
最近、編集作業を怠っているので、
HDDヤバいことになってそうで怖い・・・

昨日のネプリーグはもちろん大阪では放送なかったですね~
まぁ、いつものことなんで、慣れっこですが。
でも今度の日曜にあるとか!
意外と早くに放送してくれるので、許してあげる




スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、こんにちは♪
お久です~~。(その節はご心配かけました^^;)
なかなか更新がないから「どうしたかな~」ってチョコチョコ覗いてました^^;

大変な役を引き受けたんだね。
いろいろなお母さんの意見をまとめるのは大変だし、
本当に面倒くさい!って感じちゃうだろうけど
無事、やり切れる事を祈ってます!
そして心配な次男くん、
試合に出してあげたいのはやまやまだけど、
後で「医者の言う事聞いてりゃよかった」って事にならない様に、
やっぱり涙を飲んで我慢させなきゃいけないんだろうね。
お大事に!
長男くん、受験がんばれ!!
ウチの娘っ子は大学受験生。
お互いサポートが大変だけど、母として頑張ろうね♪
久々の更新、安心したよ^^

あんちゃん、 こんばんは。


先日は いろんなこと お話できて よかったよ。
ありがとね。

班長職さん、 大変だね。
あんちゃん、 今年は フル活動だね。
体調崩さないように 気をつけてね。

受験、 これは 本人が頑張らないとって思うんだけど 
親も とっても頑張る時期だよね。
体調管理もそうだけど 子供のテンションを上げつつ、 
やる気を持続させないといけないしね。(苦笑 
うちも やれば出来る子だと思ってたけど
最後まで やる気が見られなかったよ。(涙
だから 今 とっても 苦労してるのかも。
無事 2年後に 大学生になってるか 心配だ。

男子は 追い込みの頑張りがきくって言うから
まだこれからだよ。
頑張れ!! 息子ちゃん。


そして あんちゃん、 やめるなんて 言わないんで・・
今のような更新でもいいから ここに戻ってきて欲しいよ。
ブログしてない私がいうのもなんだけど 持続していくことは 大変だよね。
でも 最近 お休みや 閉鎖しちゃう人が多くて・・
寂しいの。
あんちゃん、 また 遊びに来させてね。

ひっとんちゃんv-344

おはよーv-278
そして、ご無沙汰ですe-454

ひっとんちゃん、元気に戻ってきてくれて良かったよ~e-343
完全復活だよね!
やっぱり、ひっとんちゃんは、こうでなくっちゃ!!
お仕事も頑張ってるみたいだし、
娘っちは大学受験かぁ。
うちの高校受験より大変だぁe-350

うちのサッカーチームって、
コーチは、ほとんどボランティアでやってくれているんで、
保護者の負担がすごいの。
その分月謝はかなりお安いんで、文句言えないe-330
なにもお手伝いできないんだったら、
他のチームに行ってくださいって感じ。

班長になって、コーチとお話する機会が増えて、
それはそれで、良かったかなって思ってます。

次男は試合に出られるまで、もう少しの我慢。
親があせってどうする?だよね。

今1番頭が痛いのは、長男。
中間テストの結果も戻ってきて、
・・・・・・がっくしe-263
周りはもう受験モードになっているのにね。
どうしたもんか。
誰か、長男のやる気スイッチを探して押してほしい!

ひっとんちゃん、来てくれてありがとうe-416
しばらく亀更新になるかもですが、
また絡んでやってくださいねe-348

のりちゃんv-344

おはよーv-278

うん、こちらこそ、お話できて良かったよe-454
でもメールって、難しい。
ほんとは直接会って、いっぱいお話したいなぁって、
思っちゃいました。

受験は、本人がやる気を出さないと、どうしようもないよね。
いろいろ手段は使っているんだけど、
効果なしe-263
自分のためなんだけどね。
わかってくれない。
今、頑張んないで、いつ頑張るんだ?
楽な方、楽な方に流されたらあかんで!
って言っているんやけど・・・。

ありがと~のりちゃんe-51
こんな更新でいいのか?って思い始めたんだけど、
ここで知り合えて、ここでお話できるお友達がいてるので、
それが無くなるのは、寂しいなぁって。
もう少し、続けてみよかなって思ってます。
また、時々覗きにきて、私と絡んでくれたら、嬉しいですe-266

のりちゃん、来てくれてありがと~e-418

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

