スポンサーサイト


いろいろ・・・

あ~忙しい!忙しい!!と言いながらPC開けちゃって(笑)
この土日もサッカーごとで家を空けてました。

で、気づくと、私の「あゝ、荒野」まであと1週間!
届いた戯曲の本も読めてない

その前に次男の修学旅行だよ~!
あさってからなのに、全く用意してません
まずはその用意から・・・!

あさってから急に寒くなるって、天気予報で言ってたので、
今は、まだハーフパンツの次男。
昨日の夜、新しいGパンを履かせてみたら・・・
まさか・・・
入らない・・・なんて
新品2つとも入らなかった・・・。

うちの次男決して太っていないと。
痩せている方かと思うのですが、
太ももでひっかかり、お腹が閉まらない。

「お腹引っ込めて~!」って長男に言われ、
頑張って引っ込めるんだけど、閉まらない・・・。
バスで行くのに、お腹がきつかったら、酔いそうなので、
今日は、ウエストがゴムのGパンを探しに行きます!


こんな状態で、嵐ゴトには付いて行けてないです
先週のVSはまだ観れてないし、
嵐ちゃんは、マネキンの結果のところから観れましたが、
まだ前半はまだ観てない。
しやがれは観れました!

マネキン、潤くんやはり「アレ」・・・でしたね。
もちろん私は、潤くんに投票しましたけど。

1位じゃなかったら、ビリが美味しいって思ってたけど、
潤くんかなり落ち込んでいたようで、
かわいそうになっちゃいました。

ママ友があのピンクの服、めっちゃ好きやし、
潤くんに似合ってたのにな~!
って何度も言ってくれて。

「あれは潤くんが着るからいいの!
マネキンには似合わなかったの!」
って力説しちゃいましたよ、私。

そのラッピングカーは、東京では毎日走るみたいなのに、
他地方は1日限りのようで、残念

札幌は昨日で終わり、
次は名古屋で、
大阪だそう。
名古屋が木曜日か金曜日?
大阪はいつだろ?
今週末くらいかな。
1日だけなんて、出会える可能性なんて、ほとんどないよ。
いつ来るかわからない車をずっとは待ってはいられないし、
今、ここで見たよって情報があっても、
すぐに駆けつけられるフットワークは私にはないし。

今週発売の、TV LIFEに載るようなので、
それを楽しみにしたいと思います





スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、 こんにちは・・・


今日の私は セブンネットに振り回され
大切な時間を 全て PCの前で過ごしてたよ・・
全然繋がらないから PC前から動くのもままならなくて・・
昼ごはんも PCの前で・・
なんなの、 こんな私って。

もう 諦めようかと思った瞬間
やっと予約できたよ~。
もう 何もしたくない今日残りの時間・・

あんちゃん、 いつ潤くんの舞台見に行くの??
日帰り??
楽しみだね。

うちの娘は 一昨日 修学旅行から帰宅。
日中は 制服だし 旅館では 指定体操服だから
荷物の準備も簡単。
行き先は 中学のときと同じ 奈良、京都なのよ。
いまどきの高校って 海外や 沖縄が主流なんだけど 娘の高校は ず~~と同じ。
まあ 子供達は どこ行っても 楽しいんだろうけどね。

ラッピングカー、 大阪行くだけ いいよ。
うちの地元なんて かすりもしない。
もし見かけたら 送ってね・・・(苦笑

のりちゃんv-344

こんにちは~e-418

私も!!!
いろいろ忙しいのに、3時間もセブンネットに振り回され、
ずっとPC前でした~e-330
ほんと忙しいの、私e-282
PCで、1つ画面が進むと、また止まり、
この繰り返しで、イライラe-262
結局、携帯の方が繋がりやすいよ!との友達からの情報で、
携帯に変えたら、あっさりつながり予約完了e-319
ほんとは買うつもりあまり無かったんだけど、
意地になっちゃって(笑)

うちの小学校は、私服なんで、こういう時、困るよね。
中学でも高校でも、奈良、京都なの?
きっと私より詳しいんじゃないかな(笑)

舞台は、ちょうど1週間後。
来週の月曜日です。
もちろん日帰り。
次の日、中学校の文化祭みたいなのがあるので、
何が何でも帰らないと!

ラッピングカーは、出会いたいけど、
厳しいよ。
大阪のどこかもわかんないしe-263
自転車で行けるところだったら、
すぐに駆けつけるんだけど。

こんじゅんは♪♪

あんちゃん、こんじゅんは

お久しぶりです

お忙しいようですが、お元気で何よりです寒くなってきたのでくれぐれも健康第一で体調に気をつけて下さいね

中学校の役員に次男のサッカークラブの保護者の班長に大変だと思いますが、ガンバです石川から応援してま~す

長男くん、受験なんですねやる気になって是非とも頑張って欲しいですね長男くん、ガンバです

毎日、アラシゴトが盛り沢山で嬉しいですが、付いていくのが、私もやっとです

うちの地方ではラッピングトレーラーには出逢えないので、TV LIFEを楽しみにしたいと思います

あんちゃんのブログを楽しみにしてるので、自分のペースで無理せずに、更新して下さいね
これからもよろしくお願いします

はなさんv-344

こんにちは~e-418

ありがとう!
忙しいけど、なんとか元気にやってますe-454

長男にやる気を出させる方法があったら、
教えてほしい!
半分あきらめモードです、私e-263

ラッピングトレーラーは、大阪にも来てくれるみたいだけど、
いつかも、場所もわからないんじゃ、
出会える可能性は、ほとんどないですe-330

私のブログを楽しみにしてるだなんて・・・
恥ずかしいけど、嬉しいですe-266
何の情報もない、自己満ブログなのに・・・e-351

そちらは、もう寒いのかな?
大阪は明日から急に寒くなるみたいです。
すでに私と長男が風邪気味でe-263
来週の潤くん舞台観劇の日、
誰も熱出したりしませんように。
それが1番の心配です。

あんちゃん、こんにちは!

マネキン、あんちゃんはちゃんと潤くんに投票したんだね。
潤くんは似合ってたよ~
というか潤くんが着てるとカッコいい。
本当にマネキンに似合わなかったんだと思うよ(笑)
あとPCで見るのと全然違うからね。
3回目ともなると私もかわいそうな気がしちゃった。
ただ、トレーラーを見に行った人のブログを読むと
「美味しいな~」って思う。
策士二宮、次は是非5位を狙ってほしい。

来週は舞台なんだね~楽しみだね!
来週はもうトレーラーは走ってないの?

のほほのちゃんv-344

こんにちは~e-418

そう!前回も見事潤くんに投票できたの!
・・・ってそういうクイズじゃない(笑)
でも、当てた!ってのが、自己満足ですe-454
潤くんの選ぶ服って、ほんとマネキンが着ると、
似合わないんだよねe-263
潤くんありきのコーディネイトだと思う。
潤くんが着ると、素敵だったもんe-420
確かに潤くんかわいそうなんだけど、
美味しいちゅうたら、美味しいよね(笑)
まさしく、あれはラッピングトレーラー向きの服だったし。

策士ニノは上手いことして、
5位にはならないやろなぁ。

あ、そうか、東京で見れる?
でも、東京素通り埼玉行きなんで、
無理だわ~e-351

Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

