スポンサーサイト


観てきました~。

潤くんの舞台観てきました~(いつの話やい!)

まだ1週間ちょっと前とは思えないくらい、
ずっと前のことのようで。
早くも記憶がヤバいことになってますが・・・


上京する前、私も次男も風邪ひいちゃって、
私は少々熱があっても、もちろん行く気満々だったけど、
次男がもし当日熱出しちゃったら、どうしよ~・・・

とかなり心配したけど、なんとか熱を出さずにいてくれました。

なので、この舞台を観劇できたのは、
まず、チケットが当たったのが奇跡で、
無事に埼玉に行けたのも奇跡で、
おまけにお友達も同じ公演に当たってて、
一緒に観劇できたのも奇跡。
現地では、ブロ友さんとも会えたし・・・

奇跡だらけで、

神様ありがとう!!!



舞台の潤くんは、もはやアイドルグループ嵐の「松本潤」ではなくて、
「新宿新次」でした 。

オーラがすごくて、
あんなに近くで潤くんを観れたのに、
とっても遠くに感じました。

声もめっちゃ出てたし、
最後のシーンでは、感動、感激のあらし~! !

アイドル潤くんのかげは、舞台の上ではほんの少しもありませんでした。


そうそう、私が観た公演、翔くんも観にきてたようで。

翔くん観たの!
1幕が終わるや否や、足早に客席を出て行く、
帽子をかぶってマスクをした怪しげな男性を ・・・。
あれが翔くんだったんだよね ~。(しみじみ)


先週はほんと中学校ゴトで毎日忙しくしてて、
そして、この前の日曜日は旦那が救急車で運ばれるということもあり。
(尿管結石で、かなり痛みで苦しんでました)


そしてやっと昨日「迷宮ラブソング」のCDを開封しました。
発売して1週間経っているという・・・

PV観ました~ ♪
これはちょっとがっかり~~~
話には聞いてたけど、
踊ってないし、メイキングないし。

これならMラバ、HEY×3の歌って踊っている嵐さんの方がいい。

Mラバはがっつり新次な潤くん !
HEY×3はまだ髪がちょっと長めの潤くん!

どっちがお好み?

私は断然Mラバ派 !

潤くんが新次でたまらな~~~い

このMラバの収録が私が新次と会った次の日だもん。
まんま新次な潤くんに、きゃ~~~!!!
でした

あの髪型、男前じゃないと似合わないよ~!
って息子に言い聞かすイタイ母でした (笑)

謎ディもヤバいことになってきてます。
まだ初回しか観てない ・・・
この分じゃフリーターの二の舞になりそう
 (フリーターまだ観てない人。きゃー物投げないでー!)

ちょっと学校ゴトも落ち着いた?ので、
徐々に観ていきまーす 。


もう年末に向けてHDD整理しないとヤバいです。
ベストアーティストにFNS音楽祭 ・・・
MステSPとか ・・・
そして紅白も 。

楽しみ~~~だけど、
潤くん舞台もあるし身体大丈夫かな?

あ~~~舞台もう1回観たい




スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、こんに~の。

待ってたよ~♪
舞台の記事をアップしてくれるのをずっと待ってました。
そうだよね~チケットが当たったことも奇跡だし
行けたことも奇跡・・・熱出ないでよかったね。
翔くんと一緒だったのも超奇跡だよe-420
怪しいと思ったんだ?なんか笑えるよ~

あんちゃんが舞台を観ることが出来て
よかったな~って本当に思うよ。

新宿新次だったんだね~?
どんななんだろう?(全く想像出来ないe-351
やっぱり生のオーラを観てみたかったな(しみじみ)

Mラバの潤くんは昭和の香りがプンプン漂ってて
かっこよかったe-266
潤くんの悩みも聞きたかったよね~

のほほのちゃんv-344

こんにちは~ぁe-418

舞台に記事なのか何だか・・・e-263

ほんとにね、潤くんの舞台に行けたこと、
みんなに感謝したいの。
頑張っている潤くんを観たかったもん。

舞台の上の潤くんは、「新宿新次」そのものだったよ。
全くアイドルの笑顔はなかったし。
Mラバの昭和の香りぷんぷんのあの、潤くん!
あれだよ~。

Mラバの潤くんのお悩みは、「太れないこと」
もぉe-262おばちゃんにケンカ売ってるよね、潤くん。

あんちゃん、 こんにちは。

私も 待ってたよ・・・
あんちゃんの新次への愛を叫ぶの。(笑

もう 潤くんカラーをしっかり消して
新次に変身してるんだね。
評判とってもいいみたいだしね。

そうか、翔ちゃんと同じ時だったんだ、 あんちゃん。
その日の夜の部には 大ちゃんも行ったみたいだし、 
埼玉ラストには にのあいで 二人でちゃっかり見に行っちゃうし、 
4人とも それぞれ潤くんの舞台 楽しんだみたいだね。
さいたまは テラス席とかないみたいだから 他の観客の中で見てたんだよね、4人とも。
なんとまあ 羨ましい状況。
でも 私 そんな状況になったら 潤くんの舞台に集中できるかどうか、(ごめん、 潤くん・・)
いよいよ青山も始まるね。
怪我などなく 無事千秋楽迎えられますように・・

それにしても 潤くん、 1月から 月9だし 忙しさが 止まらないね。
体調 大丈夫かな、 ちょっと心配だね。

でも・・
にのちゃんは いったい何してるのかしら、 なにか隠れて 秘策練ってるの・・
突然 大きな仕事が来るのは やめて欲しい。(苦笑

こんじゅんは♪♪

あんちゃん、潤くん舞台のお話ありがとうございます

次男くんが熱出ることなく、無事に舞台に行けてホントに良かったですね

新次潤くんのオーラに素敵なお姿にメロメロですね

あんちゃんの潤くんへの想いがめっちゃ伝わってきました潤くんが頑張ってるお姿を見れてホントに良かったですね

あんちゃん、忙しさも少し落ち着いたみたいですねアラシゴトをゆっくりじっくり堪能して下さいね

私も嬉しい出来事が…
JAL『それいけ夏旅キャンペーン』の夏旅A賞の『嵐JETモデルプレーン』が当たってお家に届きました

嵐さん5人のお顔が描かれてるJETを見てニヤニヤが止まらずです

のりちゃんv-344

こんちは~e-418

ふふ、待っててくれたの?
そのわりには、大した記事じゃなくてごめんね。
もう、直接会って話したいよ~!
潤くんがどれだけかっこよくて、
「新宿新次」になっていたか・・・

の~りちゃーん!
だめだよe-320
潤くんの舞台の時は、にのちゃんのこと忘れてねe-264
舞台に集中してよ!

もうさぁ、今年前半の「潤くん、何してるの?」状況から、一転!
この後半からの忙しさ(私たち潤担もね)を、
想像してなかったよ。
だから、のりちゃんも油断してると、
ドッカーーーーーーンと、ニノちゃん何かくるかもよ!

はなさんv-344

こんにちは~e-418

ほんと無事に観劇できたことに感謝、感謝ですe-454
潤くんのオーラがすごかったよ。
潤くんが頑張っている姿を観れて、
とにかく嬉しかった♪

年末に備えて・・・と思っていたら、
年明けからもまだまだ忙しさが続きそうなので、
HDD頑張って空けていかないと、ヤバいです。

はなさん、嵐JETモデルプレーンが当たったんですね!
おめでとうございますv-315
嵐さんの顔がプリントされているなんて、すごい!
私も当たったんですよ~
けどストラップでした。
なので、嵐さんの顔は無くてシルエットだけでしたe-263
でも嬉しいけど。
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

