スポンサーサイト


近況♪

またまたご無沙汰でしたぁ~

少し近況を~。

(私の近況なんてどうでもいいかもですが・・・)


私は元気です!
元気なんだけど、嵐ごとには、付いていけてなくて
VSもしやがれもいつから観てないだろ???
謎ディは初回観たのみ。

時間の使い方が下手くそなんですよね、私


これから年末までも土日祝日はすべて、
息子のサッカーの試合です。

この前の日曜日は、遠征先のはるばる広島まで行ってきました
もちろん日帰りで。
土曜日の予選リーグで、1位抜けしたとコーチから連絡があり、
これは行きたい!ってことで、ママ友さんと話した結果、
土曜日の夜の11時半に行くことが決まり、
日曜日の朝6時に出発!めっちゃ飛ばして9時に到着!

でもさすが1位リーグなのか・・・
結局1勝もできず、結果30チーム中6位でした


往復7時間のドライブで、(私は乗ってるだけでも)疲れたんだけど、
こうやって行けるのもあと少し。
結構楽しんでます、私

保護者の班長になって2か月。
若いコーチとも仲良し?になって、
今やメル友のように連絡し合ってます(笑)


若いと言えば長男の担任のイケメン先生。
この前、進路懇談があったのですが、
先生に長男の成績について、かなり厳しいことを言われて、
懇談中泣きそうに・・・。
おしゃべりの私が、ほとんど言葉が出て来なかったんですから。
先生の顔も見れないくらい・・・。
あ、ちょっとは見ましたよ!
イケメンの顔は拝んでおかないと(笑)
うっすら無精ひげが生えていて・・・顔が怖かった。

でも!
厳しいことを言われて、長男やっとやる気を出してくれました!!!
まだ懇談が終わって4日ほどですが、
勉強やってます!!!

あの怖い顔で、きついことを言ったのは、
長男にやる気を出させるための「手」だったのか?
事実、そんなに厳しいのか?

今年中には、私立と公立前期で受ける高校を決めないといけなくて。
そろそろ山場です!


なので、しばらくはブログも、こんなのんびり更新が続くかもです。


たまーに覗いてもらえたら嬉しいです。


潤くん好き~~~

が叫びたくて始めたブログなのに、
自分ごとばっかりだな















スポンサーサイト

コメント

あんちゃん、 こんにちは。

ご無沙汰だけど あんちゃんの近況聞けて 嬉しいよ・・(苦笑

息子ちゃんごとで 忙しいんだね。
スポ少さんたちは 遠征も付いていかないとで
大変だね・・・
でも そんな時間も 過ぎちゃうと 寂しいもんだよね。 
今この時間を 楽しまなくちゃね。

そして 受験も いよいよだ・・
我が家は 今年は 何もない年だから ちょっとのんびりだけど 
来年は 長女の大学、 その次は 次女の高校と・・
頑張るのは 本人なんだけど 必要書類の提出や 健康管理など 親も頑張らなくちゃいけないとこ
たくさんだよね。
あんちゃん自身も 体調崩さないよう 気をつけてね・・
寒くなったよね。

いよいよ 京セラのチケ 28日に来るんだよ・・
どうしよう、 緊張してきた。

のりちゃんv-344

こんにちはーe-454
コメントありがとねe-418

私の近況が聞けて嬉しい?(笑)

もう、最近嵐ごとから遠ざかってしまっていて、
嵐ネタが無くてe-263


あ、遠征には、保護者は付いて行かなくていいんだけど、
勝手に、好きで行ってます。
楽しんでますよ、私e-343
こんなことできるのも、あと少しだもん。
終わったら、寂しくなるよね、きっと。

ま、私には嵐さんがいてるから、
その時は、嵐さんにどっぷりハマって、
楽しみまーすe-348

のりちゃんとこは、来年が大変なんだね。
そう、これからの時期、インフルエンザ、風邪ひきには、
気をつけないと!

必要書類かぁ。
そんなの苦手、私。
でも、しっかりやらなくっちゃだよね。
頑張るよーe-281

コンのチケットの発送案内来てたねー。
もう、そんな時期なんだ。
のりちゃん、近づいてきたねーーー!

こんじゅんは♪♪

あんちゃん、こんじゅんは

元気そうで良かったで~す

息子さんゴトで忙しい中の更新ありがとう忙しいのは大変だろうけど、今しかないことを楽しんで下さいね

あんちゃんの近況を聞けて良かったで~す

息子さん、勉強をやる気になったようで良かったです石川から応援してます

あんちゃん、時間が出来たら、ゆっくりじっくりアラシゴトを堪能して下さいね

はなさんv-344

こんにちはー!
コメントありがとうe-418

そう、息子のことは今しかできないこと!
ですもんねー。
あと少しだし、楽しみたいと思いますe-454

長男ねーやっとやる気を出してくれました。
かなり遅かったけどe-263

最近は、ほんと嵐ごとから遠のいちゃって。
熱が冷めたのか?いや、たぶん落ち着いたんだと思うけど、
雑誌もあまり買わなくなりました。
でも、また潤くんのドラマの記事が出始めたら、
買っちゃうんだろーなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-83コメnちゃんv-344

こんにちは~!
もちろん覚えてます!っていうか、
ほぼ毎日のように、ブログ読ませてもらってますe-454
読み逃げばっかりでごめんなさいe-351

nちゃんは、関東住みだから、舞台もチケット代くらいで観れるけど、
地方住みの私は、交通費だけでかなりかかっちゃうんで、
何回も行けないです~e-263
あ、まずチケットが取れないけど。

そうそう、アメブロのお友達に会ったんですね~
私、まだ会ったことないんです。
あっちでは、あんちゃんではないんで(笑)
ややこしくてすみませんe-330

もっちろん!nちゃんとも会って、
嵐さんの足跡を巡るツアー?行きたいですe-348
いつになったら、ゆっくり東京に行けることやら。。。
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

