スポンサーサイト


ご無沙汰です。

またまたご無沙汰してます。

私は元気です

インフルエンザが流行ってますが、皆さん大丈夫ですか?

うちの息子たちの学年は、まだ学級閉鎖はないのですが、
他の学年は学級閉鎖が続出してます。
隣の中学校は、1、2年が学年閉鎖とか・・・

うちの長男受験生なので、ドキドキなのですが、
校長先生と話していて・・・
受験生は気が張っているから大丈夫なもんやでー
親が心配しすぎると、その心配が子供に伝染してしまって、
良くないよーって、言われました。

確かにうちの中学校も、隣の中学校も中3のみ学級閉鎖は出てないんですよね。
(今のところ)

そんなうちの長男は、今日から学年末テストです。
終わったら、私立高校に出願に行きます。

あ~いよいよだー受験!
迫ってきました

2月は私立と公立の前期テスト、3月は公立の後期テストがあります。
うちの中学校、私立専願の割合がすごく高くて、
(教育熱心な家庭が多いのだそう)
半分以上が私立専願。
だから、2月中に決まってしまう子が多いんです。
うちは公立目指しているんで、
周りに流されないでほしいなって思っています。



嵐ごとは・・・何とか付いていってます

「ラッキーセブン」はちゃんと観てます
初回の冒頭シーンには、ドキドキ・・・
潤くん、あーいうのほんと上手!なんでなんだろー。
経験じゃないよね?生まれつきもっているもんだと信じたい。
FasioのCMも、すーてーきー
あーほんと潤くんてば色っぽい
そんな潤くんが大好き


3月には翔くんは謎ディのSPなんですねー。
まだ最後まで観てないんで早く観なくっちゃです。

で、ニノは東野圭吾サン原作の映画!
いいなぁ~ニノ。
ニノって作品に恵まれているよね!
潤くんもそんな役やって欲しいなぁ。
今噂になっているあの映画はほんとなのかなぁ。
私はあんまり・・・なんだけど。


このお正月の京セラコンに、
近所のママ友ちゃんが、初参戦したんですよー。
この前の小学校の参観の時にいろいろ、話してくれたんですけど、
席は思いっきり、上の方~~~~!だったそうなんですが、
それでも、めっちゃ良かったーーー!!!
と大興奮。
そのママ友ちゃん、相葉担なんです・・・。
けど・・・
「松潤にやられたーーー!!!」
と。
きっと、しぇけしぇけでやられたのかと思ったら、
「それもやけど、
発する言葉が、いちいち、
おばちゃん心をくすぐるのーーー!!!
女性ホルモンいっぱい出たわー!!!」


やはり潤くんてば、おばちゃんキラー?
若い子よりおばちゃんに人気?
ちょっと可愛そうな気もするけど・・・
ま、仕方ない(笑)






スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!

あんちゃん、こんじゅんは

元気にしてるようで何よりで~す

息子さんはいよいよ、受験が近づいてきましたね家族の皆さんも大変ですね石川から息子さんにあんさん家族を応援する風を送り続けま~す

ラッキーセブン潤くんカッコ良さに可愛さに色気もあって、素敵ですね
ファシオ潤くんは色気がダダ漏れで、毎回CMを見るたびにドキドキしてま~す

にのさん『プラチナデータ』は素敵な演技がめっちゃ楽しみで~す今から公開が待ち遠しくて仕方ないよ

インフルエンザ流行ってるので、くれぐれも気をつけて下さいね

はなさんv-344

こんにちはーe-418
久しぶりの更新にコメントありがとうv-411

受験近づいてきましたーe-330
最近やっとやる気を出してきて頑張ってます。
昨日、中学校に行った時に国語の先生に会って、
大変褒められましたe-454
褒められるって嬉しいね!

ラキセね、まだ一昨日の観れてません。
早く観たいんだけど、昨日まで長男定期テストで早く帰ってきてたし、
なんだかバタバタで、今日もこれから出かけないといけないので、
ゆっくりじっくり1人で観れるのは、明日かな?

ニノの映画楽しみやね!
って、公開は来年かぁ~
その前にドラマあったりするかな?
いい作品に恵まれてて、うらやましいよe-454

はなさんとこ、雪は大丈夫ですかー?
寒いし、ほんとインフルエンザがすごいので、
気をつけてくださいね!
私も、手洗い、うがいにマスクで頑張りますe-281
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

