スポンサーサイト


ラキセ♪

昨日の「ラッキーセブン」は、なんだかドキドキな展開でしたね!
(リアタイでは無理なんで今観た人)

なんだか・・・
瑛太クンがかっこいい!(えっ?)
手をポケットに入れて走っている姿が素敵~
にやっと笑うお顔も、不気味な感じが素敵~
主役を瑛太くんに持ってかれそう

もっちろんのこと、潤くんのビジュアルは最強の最高なんですよ
髪型も、お顔も、服装もすべて大好きです

来週も楽しみな展開ですねー!



さてさて、わが家の長男の受験が近づいてきました。
今週は私立のテストです。
本命は公立なんですけど、まずは私立合格しないと。

次男は今最後の公式戦に挑んでいます。
先週の土曜日から始まったんですが、
トーナメントなんで負けたら終わり。
コーチからは優勝を狙っている!って言われていたのに、
2試合目でまさかの0-0からのPK戦へ。
なんとか勝てましたが、私寒さと緊張で、身体が震えてました。(マジで)

うちのチームはシードされてるみたいで、あと1回勝ったらベスト4です

でもね、ほんと「勝ち」にいってるので、
選手20人行ったけど、少しも出られなかった子が6人もいてて・・・
うちは運よくずっと出してもらえたけど、
次はどうなるのかわからない。
シビアな世界です。


・・・な感じの今が正念場のわが家。
次の更新ではいい報告ができたらいいんだけど。




スポンサーサイト

コメント

ガンバです♪

あんちゃん、こんじゅんは

ラキセはめっちゃいいところで終わって、次回が気になって仕方ないですね

新田の軽やかな身のこなしに惚れ惚れしちゃいますね逃走するシーンは集中して見ちゃいました

駿太郎潤くんの表情に仕草に毎回、釘付けですね

来週がめっちゃ待ち遠しいですね


長男くん、私立の受験がいよいよ今週なんですね石川から息子さんにパワーを送ります

次男くんはサッカーの公式戦、頑張ってるみたいですね優勝出来るように祈ってま~す

あんちゃんも大変だと思いますが、体調に気をつけてガンバです

はなさんv-344

こんにちはーe-418
コメントありがとうv-411

瑛太クンかっこいいよね!
身のこなしがなんともスマートで、かっこいい
私が行ってる美容院のお兄さんなんて、瑛太クンのことばっかり褒めるのよー。
それはそれで腹が立つんだけどね。

潤くんもかっこいい!というか可愛い♪
表情も素敵だよねe-419

長男は、今日私立のテストに行きました!
無事に風邪もひかずに受験できてまずは安心。
あとは精一杯頑張ってもらいたい。

次男は明日試合で、負けたら最後の公式戦になるので、
こっちも後悔のないように頑張ってほしい。

はなさん、応援ありがとーe-454




おつかれさま!

あんちゃんv-345

こんばんは~。
長男くん、入試お疲れさまでした。
まだ続くけど、元気に楽しくのりきってね~v-363
力をしっかり出せますように。

駿太郎くんのいろんな表情好き~v-351
人妻相手あり、子ども相手あり、楽しいわ~。
私も瑛太くんのポケットに手を入れて走るシーンがいつも気になる!
今回の役、すごくいいよね~。

あ、もちろん潤くんがいちばんだけどねv-343

あんちゃんも息子ちゃんたちも身体に気をつけて、がんばってね~v-343

ユウちゃんv-344

こんにちは~v-411
コメントありがとうe-419
お返事遅くなってごめんなさい。

今さっき、長男の私立の合否の通知が届いて、
自分で開けたいと言ってたので、
今、中学校まで持って行って開けたら・・・
見事希望のコースで合格してました!
本命は、来週の公立だけど、
まぁ、一安心です。

次男の方は、最後の公式戦は負けて終わってしまいましたe-263
残念で、悔しい。。。


今日はいよいよ第5話!
ふふ♪人妻担当だったり、子供担当だったり、動物担当だったり・・・
ほんとだね~
駿太郎のいろんな顔が見られて、嬉しいe-348

で、瑛太クンがかっこいいよねー!
身のこなしがなんとも軽やかで、しなやかで、かっこいいー!!

今日も楽しみe-266
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

