スポンサーサイト


サクラ咲キマシタ~(*^_^*)

長男、見事・・・

サクラ咲キマシタ~


もう、いろいろ大変でした。

入試1週間前に、次男がインフルエンザにかかり、
続いて私も・・・

もう、うつしてはいけない!それだけで。
友達から教えてもらったこれ「クレベリン ゲル」
ウイルス除去、空間除菌するそうで、
クレベリン 
たくさん買ってきて、
いっぱい置きました。

私は熱がなかなか下がらず、3日間寝込みました。
大事な時に、美味しいご飯も作ってあげられなくて、
ほんと泣きました、悔しくて。

お医者さんで、事情を説明すると、
リレンザを予防投与してくれるって言ってくれたんですが
結局長男は、「大丈夫やから」って受けず。

だから無事に受検日を迎えられただけで、
幸せなことやーって。

そのあとの中学校の懇談では、
担任に99.9%は無理な高校を受けたと。
この内申では考えられない、
本人が1番分かっているはずや!
とまで。
後期の試験は、前期で受けた高校の普通科も無理!って言われ。


なのに、まさかの合格で。

担任にドヤ顔がしたい!
どんな顔するか見たい!

お姑さんも、お友達も、
担任も勉強したん違う?
って。

これが若くて、イケメンじゃなかったら、
怒ってるよ、私(笑)

まぁ、そんなこと言われて、本人はほぼあきらめてたみたいだけど、
実は私は信じてました。
ま、合格したから言えることかもしれないけど、
この子なら、やってくれる!っていう理由のない自信があったの。

同じ中学から7人受けて、
3人の合格。
めっちゃ仲のいいお友達がダメやったのが、びっくりで。
内申がうちの長男より10以上高くて、
「俺が合格してあいつが落ちることはありえない」
って常々言ってたうちの長男。
ありえないことが起きちゃって、
長男も私もショックで。

なんとかがんばって、
後期で受かってもらいたい。
いや絶対受かって!!!
で、一緒に通おうね♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

あんちゃん、こんじゅんは

長男くん、合格おめでとうございます

無事にサクラ咲いて、ホントに良かったですね
私も自分のことのように嬉しくて仕方ないです

長男くんの仲良しのお友達が後期で受かるように石川からパワーを送り続けま~す

あんちゃん、こんにちは♪
お久しぶりです~。

そしてそして、
長男くん、高校合格おめでとう!
大きな試練を乗り越えてくれたねヾ(^▽^)ノ
それにしても、
受験前は大変だったんだね。
でも、「何でこんな時に!?」
って事、おこってしまうのよね。
でもそんな中、
キッチリ合格勝ち取った長男くん、立派です!
あんちゃんも頑張ったね~。
本当にお疲れ様でした!

これからも支え続けなきゃいけないけど、
支え甲斐、あるよね~。

おめでとう~~!!!

あんちゃん、お久しぶりです。
長男さん、合格おめでとう~~~~e-230e-420!!!
サッカー頑張ってた息子ちゃんでしたよね。
担任の先生には無理と言われた高校なのね・・・。
高い壁、乗り越えたね~~~e-2
それは、息子ちゃんが頑張ったんだよ!!!
男の子って、すごい力発揮することあるからね。。。
信じた母のあんちゃんも立派!!!しっかりサポートしてあげたんだね。。。e-420

あとのお友達もどうかどうか合格しますように・・・。
本当によかったね。お疲れ様。。。
ほんとにほんとにおめでとう~~~!!!

おめでとう!

あんちゃん☆

息子ちゃん志望校合格おめでとうございます!

あんちゃんもお疲れさまでした。
すごい解放感でしょ~v-392

先生にドヤ顔!いいねv-425
お兄ちゃん、かっこいいよ~。
ほんとによかったね。

いっぱいお祝いしてね~。(もうしてるよね。)

はなさんv-344

こんにちは~e-418
そして、ありがとうございますe-454

そんなに喜んでもらえて、ほんと嬉しいです♪

あとは、お友達と一緒に同じ高校に行けることを
願うだけです。

ひっとんちゃんv-344

こんにちは~e-416
お久しぶりです。

そして、ありがと~e-454

そうなの・・・
わが家、あんまりインフルエンザの経験がなくて、
流行りものには疎い家だったのに、
こんな時に限って・・・だったの。
でも、長男にはなんとかうつさずに済んで、
ほんと良かった!

これはまだまだ通過点だもんね。
彼の将来の夢、「お金持ちになること」に向かって、
頑張ってもらわないと。
密かに、ひっとんちゃんの娘っちと同じ道を、
進ませたいと思ってるんだけどね♪

すまいるさんv-344

こんにちは~e-416
そしてありがとうございますe-454

もっと早くから勉強してたら、こんなに高い壁にはならなかったんだけど。
でも、本人が行きたいって言ってた高校だったので、
ほんと良かった~~~e-348

ぜひとも、お友達も合格してもらわないと、
うちの子が悲しむ・・・
祈るだけです。

ユウちゃんv-344

こんにちは~e-419
そして、ありがと~~~e-454

そうそう、解放感はすごい!
前期ダメだったら、
まだあと3週間いろいろ我慢しなくちゃいけなかったし、
卒業式前に決まって、
感慨に浸れそうだし。
ほんとやれやれ~です。

早速、初携帯のi-phone買わされました~。
早くも使いこなしているから、すごいわー!
Secret

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

