

お知らせ。

元気です。
生きてます。

なかなかこちら更新できないので、
閉めようかと今考えています。

こちらではたくさんの嵐友さんができて、
超新米ファンの私と仲良くしてもらって、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



で、私、アメブロやってます。
よろしかったら、こちら→smileに来て頂けたら、飛び上がって喜びます。
HNは「すみ」でやってます。
最近は嵐ごとから遠ざかってしまっていて、
大したことは書けてないんですが・・・。

コメントやメッセはアメブロに入らないと残せないんですけど、
良ければ入って頂いて(笑)。

これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。




コメント

こんじゅんは♪♪

あんちゃん、こんじゅんは

元気にしてるとのことで安心しましたブログを閉めるとのことでとても残念ですが、是非ともアメブロに遊びに行けたらと思ってま~すこれからもよろしくお願いします

はなさんv-344

おはようございます!
はーい、元気にしていますe-454

はなさんとは、ここでたくさんお話しできて、
とっても楽しかったです♪

ぜひアメブロのほうに遊びに来てくれたらうれしいですe-266
待ってまーすe-454
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

