スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~朝からヤバい・・・

朝から動悸が激しい私です・・・

   ヤバい、ヤバい、ヤバい

そうです、動悸の原因は、もちろん・・・

潤くんです


みなさん、会見観ましたよね~
あの黒スーツに、オールバックの髪型

激震、激震、激震。。。

鳥肌、鳥肌、鳥肌。。。

お顔がさらに引き締まって凛々しい

見とれる~~~ぅ

(早速、携帯の待ち受けにしました

最強じゃないですか、あのビジュアル
たまんないですねぇ・・・

あ~舞台観に行きたい行きたい行きたい。。。

でも、行ける気が全くしなぁ~い

あ~だめだめ言霊、言霊、言霊。。。

行ける行ける行ける行ける行ける行ける行ける。。。


優しいどなたか、こんな私のために電話頑張ってくれる人募集中です!
なんて



あんな潤くん観ちゃったら、
みんな観たいよね~

なんで大阪でもやってくれないのか。

身毒丸も大阪公演あるのに・・・
ケチ!(笑)



一昨日、近くの古本屋さんで、
花男FのPhoto BookをGETして、
昨日、見てたんです

もう、この道明寺にまたまたやられちゃいました~

んとに美しい。。。潤くん

美しすぎるぅ~~~

まつ毛なんて、うらやましいくらい長くて、
痩せているのに、肩幅がっしりあって、
とにかくかっこいい~~~!!!(ボキャブラリがなくて、すみません)

そこに今日の朝のWSの潤くん観ちゃったら

昨日から、潤くんにやられまくってます
また、病気を発症しそう・・・



ジュンスタ(T_T)

大切なお知らせって・・・

ジュンスタが終わることでした

9月で終わりだって


一息ついてゆっくり考える時間を作りたいって。

スタッフのみんなには、わがままを聞いてもらって、
感謝してるって。

1人でやらせてもらっている番組だからこそ、
一息つきたいって。



潤くんの声が聴けるのか楽しみだったのにぃ・・・

ショック~~~~~~



来週潤くんと直接お話できるみたい

私は無理~~~しゃべれな~~~い←まず当たんないけど

潤くんお誕生日おめでとう!

今日は、我らが潤くんの28回目のお誕生日

潤く~ん、おめでとう


この1年も潤くんにとって、
仕事もプライベートも充実した年になりますように


ますます素敵になっていく潤くん

かっこよくて、キラッキラッしてて
色気がダダ漏れで(でも本人はそれに気づいていない)、
めちゃくちゃ真面目で、努力家で、
でも、残念なとこがいっぱいあるとこ、
天然なとこ、無邪気なとこ、
そんな潤くんが大好きです


今年の秋は舞台があって、かなり身体をつくってくるんだろうなぁ。
あんまりストイックになりすぎて、身体を壊さないでほしいけど。



あと・・・
28歳と言えばお年頃だけど、
まだもうちょっと・・・待っててほしいなぁ


いつも潤くんには、元気と幸せをもらっています

潤くん、いつもありがとう


続きを読む

昨日も♪

昨日(も)、嵐友ちゃんと会ってきました~
昨日は、梅田で待ち合わせ

まずは某大型書店で、「Hanako」と「TVジョン」とGETした後、
「あゝ、荒野」を探したけど、無くて
もう、注文するしかないかな?

梅田でお茶の後、
難波にあるお宝ショップへGO!してきました

で、その前に、御堂筋線の梅田駅にあるとの噂の、
ニノちゃんの手すり~~~
ありました

エスカレーターなんで、動いているんで、
ぼけぼけで見にくいけど、
ニノちゃんです

110812_1550~01
      110812_1549~02

きっと手あかまみれだな


難波のお宝ショップ!
へんぴなところにあるし、2回目なのに、
ほとんど迷わずに辿りついたという奇跡
それもめっちゃ速足で。(ごめんね~)
嵐さん関係のことになると、
急に元気になって、すたすた歩けちゃうのが不思議。。。

店長さん、2回目だけど、私のこと思い出してくれたみたいで、
いろいろお宝を出してくれたんだけど、
残念ながら、持ち合わせがなくて・・・
午前中バーゲンに行って散財してしまってました
今度はお金がある時に行かないと!

札幌2日目⑤

あともう少しです。

続きを読む

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。