

まだミスチル♪・・・そして、当落。

実は、私腰を痛めまして・・・
ぎっくり腰です。

痛めた次の日が、ミスチルのライブだったのですが、
根性で行きました!!

さすがにジャンプはできませんでしたが

今はコルセット生活です。



私と長男は、今もミスチルに浸っている毎日です

今回のライブは、最新アルバム「SENSE」の曲が中心だったのですが、
ほとんど聴いてなかったので、知らなかったという・・・
でも、次の日から、アルバム「SENSE」聴き始めて、
ほんと不思議なことに、ライブで聴いた曲って、覚えているんですよ!
1回聴いただけなのに、家でCD聴いていると、
ライブの場面が思い出されるんです
私なんかより、長男の方が、よく覚えてますけど。
この曲の時の、映像がこんなんやったとか・・・
やはり記憶力すごいなぁって感心してます。

このアルバムをちゃんと聴いてからライブに行きたかったな~って、
長男と話しています。






そして、ご報告です。

潤くんの舞台観に行けることになりました。

東京公演全滅で、怖くて、埼玉公演はなかなか電話できず。
きっと申し込み数も少しなので、無理だろうと、
ほとんどあきらめてたら・・・
埼玉1つ当たってました。
ほんとびっくりで。
貴重なチケット・・・
心して、新次潤くんを堪能してきたいと思います。







ミスチル~♪

また、台風が来ていますね・・・
ここ大阪も、昨日の夜から雨が降リ続いています。

そんな昨日、私は長男とミスチルのライブに行ってきました
スタジアムツアーのファイナル!!
(来週、宮城での公演が追加されたので、
ファイナルじゃなくなりましたが)

110919_1354~01 

何回かネットで申し込んだのに、外れまくり
最後の最後で引っかかって、
当選がわかったのが、なんと公演前日という・・・

なのに、座席は神席でした
(ほんと申し訳ない・・・)

センステから数メートルのド真ん中
メインステとセンステしかないので、
桜井さん、来る来る来る・・・近い近い近い・・・

見たくもない左手薬指の指輪まで、
しっかり見れました 。

何回も桜井さんと目が合いましたよ
(長男曰く、気のせいだと)

これが嵐コンだったら・・・
最高なんだけど・・・

5時半からの開演で30分くらい経った頃、
桜井さんが、「天気予報では、6時から雨になってたよ~!」
って言うなり、雨がポツポツきて、
そのあと土砂降りがアンコールまで2時間以上!!
「天気予報って当たるね!」
って、桜井さん(笑)

ちょっと雨の国立を体験した気分になったりして
いやいや、ここまでひどくなかったよね?って思ったり。

カッパ着てても、ずぶ濡れで
桜井さんもここまでの雨は経験ないって 。
「カッパがきれいやで~!」
って言ってくれました


アルバムはずっと買って持っているけど、
最近ほとんど聴いてなくて(嵐ばっかりで)、
最近の曲は、わからないのもあったりして、
逆に、古いのは、懐かしくって 。

特にアンコールで歌ってくれた、
「Tommrrow never knows」は大好きな曲で、
いろんな思い出のある曲を生で聴けた時には、
泣きそうになりました。

なんでも、嵐コンと比べちゃう悪い癖ですが、
嵐コンは、花火が上がったり、火や水を使った演出があったり、
風船が飛んだり、
衣装も派手だし、
もちろん踊るし 。

ミスチルはそんな派手な演出はないし、
衣装もシンプルだし、
踊らないし 。
けど、じっくり聴かせてくれました

あと、スクリーンの映像がすごく凝っていて、
見惚れました

いやいや、見惚れたのは、桜井さんでした

近くで見る桜井さんは素敵で、
一生懸命歌っている姿も、
顔をくしゃ、ってして笑うお顔も 、
大~好き

潤くんとのお顔の共通点は、イケメンっていうことくらいで、
他には全くないですが、
どちらも大好きです (笑)


そうそう、Timeコンでやってた、客席でのウエーブ!
昨日、ミスチルのライブでやりました
ちょっと感動・・・
宮城の方々にビデオレターとして、送るそうです。


昨日のライブ、DVDになるようで、
「撮影隊が入っています。映る可能性がありますので、
ご了承ください」とのアナウンスがありました。

これは、ぜひとも買わなくっちゃ!(笑)







つぶやき。

今日の夜、長男が合宿から帰ってきます

昨日から、ずっと雨が降ったり止んだりの大阪ですが、
合宿先は、どうだったのか?

次男の合宿先は、山の中なんで、きっと雨だと
明日、友達の運転で、その山の中の合宿先に行く予定です。
片道3時間・・・遠いなぁ。。。


24時間TVやってますね
ほとんど観れてませんが・・・
翔くんのは、大阪でも放送あったんですよね?

大野くんのは、今晩の27時放送って???

ま、放送してくれるから、有難いのかな


そうだ!
昨日、大阪の試写会に翔くんがサプライズで来たとか
どこの映画館だったんだろ?
梅田?
いや~ん、昨日梅田にいてたよ~~~私。

また、ニノちゃんが、「大奥」とか「ガンツ」の宣伝で来た時みたいに、
大阪のローカル番組に出る?
いつ?
今週の「おは朝」とか「ミヤネ屋」とか要チェックかしら?

お盆休みも終わり・・・

お盆休みも終わり、
長男の塾、次男のサッカーが始まりました。

次男は、今日は朝からバスに乗って、試合へ
ちょっと外に出ただけで、もう無理~な私。
この焼けつくような日差しの下、サッカーしてて、
大丈夫なのかな?

明後日からは、3泊4日の合宿だし、
長男も明後日から1泊の合宿

ということは、家に旦那と2人???
2人じゃ、間が持ちませ~~~ん
どうしましょ

土曜日のお昼は友達とランチの約束が入って、
良かった



110818_1353~01

        
ママ友ちゃんからの頂き物
嵐好き~って周りに言っておくもんですね
ありがたや~~~



巷では、翔くん祭りがすごいことになってますね。
もう、チェックしきれてません
翔担さん、付いていけてますか~~~?

本もすごいし、TVもいっぱい!

来週の25日のモーニングバードで、翔くんのインタビューがあるとか・・・。
これね、一昨日の番組中にお知らせがあったって聞いてびっくり !
なぜびっくりか ・・・
だってここ大阪では、モーニングバードの時間、高校野球の放送があって、
モーニングバードは、全国的にお休みしているものとばっかり思ってましたから~(笑)

あと、「あさいち」とか「食わず嫌い」とか。。。
把握できてませ~ん

頑張れ、翔担さん!!!


で、潤くんも舞台があるんで、
雑誌祭りが来る?

9月の+actにCUTが潤くん表紙だそう。
他にもある?
あったら教えてください


ぐだぐだ・・・

ちょっとお久しぶりです

毎日激暑の大阪です。
はい、何とか生きてますです。


札幌から帰ってきてから、
次男の合宿~試合~そしてまた合宿

合宿先にも行ってきました

炎天下の下、じっとしているだけでも、命のキケンを感じた私。
(ほんと大げさじゃないよ~)

その中、走り回っている子供たち・・・


すごい・・・



中学生も一緒の合宿で、
中1の子たち、1時間以上立たされてお説教されてたり、
走らされ方もすごいし、
ドリンクは水道の水だし(ジュニアはポカリ)、
過酷だな~って。
うちの子、中学生になって、こんな合宿についていけるのか?
って心配になりました(溺愛なもんで)。


で、そんな中(どんな中だ?)、
私ツイテないことがいろいろあって・・・

私の自転車パンク、携帯壊れる、次男の自転車パンク、
眼鏡無くす、鍵無くす、
また私の自転車パンク、また携帯調子悪い・・・

ま、大したことない不運ばっかりなので、
私の身代わりになってくれているのかなって、
 思うようにします。


明後日から旦那のお盆休み
あ~やだやだやだ・・・
PCも触れないので、ストレスたまる


あ、楽しみも
「やまたろ」に続いて、明日から「きみぺ」の再放送が・・・
かわいいモモ潤くんに会える~~~
あ~でも旦那がいてるから、にたにたして観れな~い

9月に入ってから1人でゆっくり浸るしかないな~


こんな感じで、なかなか嵐ごともできずな毎日で、
早く夏休みが終わってくれることを願うばかり。



うちの長男のイケメン先生、某N○Kにちょこっと映ってました!
メインは生徒たちでしたが。
旦那が見て、
「わっかいな~!」って。
中学生に混じってても、大丈夫な感じでした


・・・と、とりとめのないことばっかりで。


ま、生きてます報告でした。

みなさん暑いので、身体に気をつけてくださいね!

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

