

近況♪

またまたご無沙汰でしたぁ~

少し近況を~。

(私の近況なんてどうでもいいかもですが・・・)


私は元気です!
元気なんだけど、嵐ごとには、付いていけてなくて
VSもしやがれもいつから観てないだろ???
謎ディは初回観たのみ。

時間の使い方が下手くそなんですよね、私


これから年末までも土日祝日はすべて、
息子のサッカーの試合です。

この前の日曜日は、遠征先のはるばる広島まで行ってきました
もちろん日帰りで。
土曜日の予選リーグで、1位抜けしたとコーチから連絡があり、
これは行きたい!ってことで、ママ友さんと話した結果、
土曜日の夜の11時半に行くことが決まり、
日曜日の朝6時に出発!めっちゃ飛ばして9時に到着!

でもさすが1位リーグなのか・・・
結局1勝もできず、結果30チーム中6位でした


往復7時間のドライブで、(私は乗ってるだけでも)疲れたんだけど、
こうやって行けるのもあと少し。
結構楽しんでます、私

保護者の班長になって2か月。
若いコーチとも仲良し?になって、
今やメル友のように連絡し合ってます(笑)


若いと言えば長男の担任のイケメン先生。
この前、進路懇談があったのですが、
先生に長男の成績について、かなり厳しいことを言われて、
懇談中泣きそうに・・・。
おしゃべりの私が、ほとんど言葉が出て来なかったんですから。
先生の顔も見れないくらい・・・。
あ、ちょっとは見ましたよ!
イケメンの顔は拝んでおかないと(笑)
うっすら無精ひげが生えていて・・・顔が怖かった。

でも!
厳しいことを言われて、長男やっとやる気を出してくれました!!!
まだ懇談が終わって4日ほどですが、
勉強やってます!!!

あの怖い顔で、きついことを言ったのは、
長男にやる気を出させるための「手」だったのか?
事実、そんなに厳しいのか?

今年中には、私立と公立前期で受ける高校を決めないといけなくて。
そろそろ山場です!


なので、しばらくはブログも、こんなのんびり更新が続くかもです。


たまーに覗いてもらえたら嬉しいです。


潤くん好き~~~

が叫びたくて始めたブログなのに、
自分ごとばっかりだな















観てきました~。

潤くんの舞台観てきました~(いつの話やい!)

まだ1週間ちょっと前とは思えないくらい、
ずっと前のことのようで。
早くも記憶がヤバいことになってますが・・・


上京する前、私も次男も風邪ひいちゃって、
私は少々熱があっても、もちろん行く気満々だったけど、
次男がもし当日熱出しちゃったら、どうしよ~・・・

とかなり心配したけど、なんとか熱を出さずにいてくれました。

なので、この舞台を観劇できたのは、
まず、チケットが当たったのが奇跡で、
無事に埼玉に行けたのも奇跡で、
おまけにお友達も同じ公演に当たってて、
一緒に観劇できたのも奇跡。
現地では、ブロ友さんとも会えたし・・・

奇跡だらけで、

神様ありがとう!!!



舞台の潤くんは、もはやアイドルグループ嵐の「松本潤」ではなくて、
「新宿新次」でした 。

オーラがすごくて、
あんなに近くで潤くんを観れたのに、
とっても遠くに感じました。

声もめっちゃ出てたし、
最後のシーンでは、感動、感激のあらし~! !

アイドル潤くんのかげは、舞台の上ではほんの少しもありませんでした。


そうそう、私が観た公演、翔くんも観にきてたようで。

翔くん観たの!
1幕が終わるや否や、足早に客席を出て行く、
帽子をかぶってマスクをした怪しげな男性を ・・・。
あれが翔くんだったんだよね ~。(しみじみ)


先週はほんと中学校ゴトで毎日忙しくしてて、
そして、この前の日曜日は旦那が救急車で運ばれるということもあり。
(尿管結石で、かなり痛みで苦しんでました)


そしてやっと昨日「迷宮ラブソング」のCDを開封しました。
発売して1週間経っているという・・・

PV観ました~ ♪
これはちょっとがっかり~~~
話には聞いてたけど、
踊ってないし、メイキングないし。

これならMラバ、HEY×3の歌って踊っている嵐さんの方がいい。

Mラバはがっつり新次な潤くん !
HEY×3はまだ髪がちょっと長めの潤くん!

どっちがお好み?

私は断然Mラバ派 !

潤くんが新次でたまらな~~~い

このMラバの収録が私が新次と会った次の日だもん。
まんま新次な潤くんに、きゃ~~~!!!
でした

あの髪型、男前じゃないと似合わないよ~!
って息子に言い聞かすイタイ母でした (笑)

謎ディもヤバいことになってきてます。
まだ初回しか観てない ・・・
この分じゃフリーターの二の舞になりそう
 (フリーターまだ観てない人。きゃー物投げないでー!)

ちょっと学校ゴトも落ち着いた?ので、
徐々に観ていきまーす 。


もう年末に向けてHDD整理しないとヤバいです。
ベストアーティストにFNS音楽祭 ・・・
MステSPとか ・・・
そして紅白も 。

楽しみ~~~だけど、
潤くん舞台もあるし身体大丈夫かな?

あ~~~舞台もう1回観たい




いろいろ・・・

あ~忙しい!忙しい!!と言いながらPC開けちゃって(笑)
この土日もサッカーごとで家を空けてました。

で、気づくと、私の「あゝ、荒野」まであと1週間!
届いた戯曲の本も読めてない

その前に次男の修学旅行だよ~!
あさってからなのに、全く用意してません
まずはその用意から・・・!

あさってから急に寒くなるって、天気予報で言ってたので、
今は、まだハーフパンツの次男。
昨日の夜、新しいGパンを履かせてみたら・・・
まさか・・・
入らない・・・なんて
新品2つとも入らなかった・・・。

うちの次男決して太っていないと。
痩せている方かと思うのですが、
太ももでひっかかり、お腹が閉まらない。

「お腹引っ込めて~!」って長男に言われ、
頑張って引っ込めるんだけど、閉まらない・・・。
バスで行くのに、お腹がきつかったら、酔いそうなので、
今日は、ウエストがゴムのGパンを探しに行きます!


こんな状態で、嵐ゴトには付いて行けてないです
先週のVSはまだ観れてないし、
嵐ちゃんは、マネキンの結果のところから観れましたが、
まだ前半はまだ観てない。
しやがれは観れました!

マネキン、潤くんやはり「アレ」・・・でしたね。
もちろん私は、潤くんに投票しましたけど。

1位じゃなかったら、ビリが美味しいって思ってたけど、
潤くんかなり落ち込んでいたようで、
かわいそうになっちゃいました。

ママ友があのピンクの服、めっちゃ好きやし、
潤くんに似合ってたのにな~!
って何度も言ってくれて。

「あれは潤くんが着るからいいの!
マネキンには似合わなかったの!」
って力説しちゃいましたよ、私。

そのラッピングカーは、東京では毎日走るみたいなのに、
他地方は1日限りのようで、残念

札幌は昨日で終わり、
次は名古屋で、
大阪だそう。
名古屋が木曜日か金曜日?
大阪はいつだろ?
今週末くらいかな。
1日だけなんて、出会える可能性なんて、ほとんどないよ。
いつ来るかわからない車をずっとは待ってはいられないし、
今、ここで見たよって情報があっても、
すぐに駆けつけられるフットワークは私にはないし。

今週発売の、TV LIFEに載るようなので、
それを楽しみにしたいと思います





近況。

またまたお久しぶりです。
バタバタしてますが、元気です

中学校の役員ゴトもいろいろあって、
忙しいですが、
1番は、この前のエントリーにも書いた、
次男のサッカークラブの保護者の班長になったことなんです。

前の班長さん、班長になって2週間で3キロ痩せたというくらい、
過酷なお仕事で(真面目な方だったんですよね)。

私は、2週間経ちましたが、全く痩せてはおりませんです、はい。
残念ながら

練習や試合の連絡のメールの打ち過ぎで、
肩こりから、歯が痛くなって、食べれなくて困りましたが、
今では、すっかり治りました

手伝ってくれるサッカーママ友ちゃんもいてるし、
コーチも若くてまぁまぁかっこいいし(笑)、
今のところは、大変だけど、
なんとかやれています

でもね~いろんな保護者の方がおられるの。
ほとんどが小学校が違う方たちなので、
詳しいことはわからないけど・・・。
(詳しいことを知らないから、コーチは私に班長を言ってきたんだと思う)
言葉遣いetc.気をつけるようにしています。

次男は、まだ試合には出られません
昨日、整形外科に行って、先生に聞いたけど、
ダメ!って。
今、小学校生活最後の大きな大会中で、
次の日曜日が最後の試合なんです(リーグ戦敗北が決定しているので)。
なんとか出してあげたかったんだけど・・・仕方ない。

あと半年、大変だけど、せっかくなので、楽しみながら、
班長職、がんばっていきたいと思っていまーす


そして、半年と言えば・・・
長男の受験なんですね

この前の模試の結果が悪くて、
第1希望の高校の合格判定がE判定で。
(つまり志望校替えろ!っていう判定です)
やればできる子!だとずっと信じていたんですけど、
いつまでたっても、やらない
これはやらない子だったんですよね
そろそろ現実を受け止めて、真剣に考えなくては!


なので、これから半年、
いろんな面でバタバタしそうです。


今日のこの更新が約2週間ぶり!
こんなでいいのか?

続けていこうかどうかほんと悩んでます。
でも、ここでたくさんのお友達と出会えたし、
やめちゃう踏ん切りがつきません。
なので、もう少しこんな感じで続けていくことになりそうです。

こんなブログですが、おヒマな時ににお付き合いしてもらえば、
嬉しいです。


今日から、翔くんのドラマ始まりますね
この時間はリアルタイムでは観れないので、
録画したのをためてしまわないように、
ちゃんと観ていきたいと思います。

今朝、めざましで、新曲のPVが流れたとか。
今から録画チェックしよっと!
最近、編集作業を怠っているので、
HDDヤバいことになってそうで怖い・・・

昨日のネプリーグはもちろん大阪では放送なかったですね~
まぁ、いつものことなんで、慣れっこですが。
でも今度の日曜にあるとか!
意外と早くに放送してくれるので、許してあげる




ご無沙汰です。

ご無沙汰です



いろいろ、潤くんゴトが一気にやってきて、
付いていくのに、息切れ気味です。

HOT PEPPERの潤くんに、ドキドキ、キュンキュンしていたら、
auの潤くん
素敵~~~

・・・って言葉しか出てこない。

これ、ヤバいですよね。
素敵すぎるぅ。。。

リクルートさん、auさん、ほんとありがとう


HOT PEPPERのCMの関西版4つ
auの6つ
明治のチョコ

無事に捕獲できてました

そしてこれも頂きました
111003_1655~01 

どの潤くんの言葉も素敵

そして、ポスターが全国で貼りだされているとか。
大阪は2か所かな?
行こうかどうか、悩み中・・・



続きを読む

プロフィール

あん

Author:あん
40代主婦「あん」です。
この歳で、嵐くんにはまってしまいました。
嵐ごと、自分ごと、息子ごとetc.を気ままにつづっていきます。
嵐ファン、PCとも超初心者です。
日々勉強しながら更新していきたいと思います。
嵐友ちゃん絶賛募集中です♪
コメント残してもらえたら、大変、喜びます。
いろいろ教えてください!
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

time

ご訪問ありがとうございます♪

リンク

QRコード

QR

嵐さん

ジャニーズ

